日曜日

Yちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんは、Yちゃんが今年阿波踊りを見に行った時に知り合ったTちゃん、54才。

みんなで海に行った時、Tちゃんの家でシャワーを借りたそうです。

Tちゃんは褌趣味だそうで、第1、第3日曜日が褌ディーのゲイスナックM(堂山)に行きました。

 

Sちゃんの来店。Nちゃんの来店。

Nちゃんはオチンチンの立ちが悪いのでバイアグラを持ち歩いているそうですが、「使う機会がない」と笑って話しました。

Yちゃんもバイアグラを持ち歩いているそうです。

「上げようか?」と言っていました。

SI君の来店。

SI君は南森町天満宮の近く)に引っ越しをしたそうです。

「気分転換がしたかった」と、話していました。

Nちゃんの来店。

月曜日にNちゃんの携帯に電話が来たそうです。

「有料のサイトを見ただろう。金を送れ」と。

Nちゃんは心当たりがなかったので毅然と断ったそうです。

みなさんも気を付けて下さいね。

NAちゃんの来店。

故郷のO市に帰っていたそうですが、連休で皆が他府県に遊びに行きO市のゲイスナックはガラガラだったそうです。

仕方がないので大阪に帰って来たと、笑って話しました。

そして、NAちゃんが言いました。

「今日は人(他人)が穿き込んだ(特殊な)下着を穿いて来た。今夜は見せられないので、今度見せて上げるね」と、言って帰って行きました。

SYちゃんとSEちゃん(福井)の来店。

ある時、SEちゃんがSYちゃんに内緒で大阪に出て来ていたそうです。

そして、その日、SYちゃんは“かけふの店”から帰る時に、SEちゃんが知らない男と歩いているのを見かけたそうです。

危機を感じたSYちゃんは次の週、福井まで行きSEちゃんとの愛(セックス)を確認し合って来たそうです。

SYちゃんは面白可笑しく話してくれました。

そして、「郊外に住んでいるSEちゃんは窓から外(田圃や山)を見るのが好きなんだよ」と、SYちゃんは言いました。

Kちゃん、今夜は一人で来店。

「(お付合いをしている)Tちゃんはどうしたの?」と聞いたら、Kちゃんは言いました。

Tちゃんは大腿骨骨頭壊死の手術を受けているのだけれども、人工の骨が壊れてしまい入院をしていると云うようなことを、話しました。

Kちゃんは一人で淋しそうでした。

Kちゃん、また飲みにおいでね。

FちゃんとSKちゃんの来店。

SKちゃんは京都の生八ツ橋をお土産に持って来てくれました。

ありがとう。

今夜も店は満杯で、お断わりをした方もありました。

ごめんなさい。また、来て下さいね。