金曜日

YちゃんとS君の来店。

2人は昨日、赤目四十八滝に行って来たそうです。

お土産は近鉄百貨店で京匠清閑院の和菓子を買って来てくれました。

ありがとう。

Yちゃんは新宿で「吾亦紅」の作詞家によく会うそうです。

作曲家にも会うけれど、彼は女性同伴が多く「こっちの人ではないようだ」と話していました。

真偽の程は分かりませんが。

来店2度目のHちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんは背の高い人でKOちゃんとか。

2人は新曲を良く唄われるので「suzikinのMに行ってる?」と聞いたら、Hちゃんが「うん」と答えました。

2人は若く見えたので私より年下かなと思っていたら、61歳とのことでビックリしました。

新規さんの来店。

お帰りになるお客さんをエレベーターにお送りした時に、エレベーターに乗っておられた人で、私と目が合った人です。

1階から、わざわざ3階の店まで戻って来られたようです。

通称名をお聞きすると名古屋のTさんで、10年振りに新世界に来られたようです。

ご本人が言われるには「名古屋では(ゲイの世界で?)有名人で、Tと言えば直ぐ分かる」とのことでした。

年は64才で明るく楽しい性格の人でメチャ、歌がお上手なのでみんながビックリしました。

SYちゃんとSEちゃん(福井)の来店。

2人は付き合いだしてから5、6年とか。

出合った当時、スナックでSYちゃんが誰とでもキッスをするので、SEちゃんは嫌だったそうです。

SYちゃんは、SEちゃんがスナックで誰にでもオチンコを(ズボンの上から)触らせるので嫌だったそうです。

岡ちゃんが「どっちもどっちだね」と言ったら、2人は笑っていました。

2人は泊まる時はRですが、SEちゃんは館内をウロウロして、遊んでいる2人にチョッカイを出すのが好きらしいです。

ウロウロするSEちゃんの後を、SYちゃんは金魚のフンのように後を付いて歩いているとか。

SEちゃんは顔が良いので、遊んでいる2人はSEちゃんの参加(3P)を快諾してくれるそうです。

多分、3PをしているSEちゃんを見て、SYちゃんはイライラしているのでしょうね。

今夜は1時過ぎまで店をやっていました。

帰る時にはコオロギが鳴いていました。

そして、雨がポツポツ降り始めました。