木曜日

今夜の最初のお客さんはAちゃん。

Aちゃんは2番目の子供が生まれた時に奥さんに言われたそうです。

「もう、子供は要らないからセックスはしたくない」と。

ゲイだったら、ここで奥さんとのセックスから開放されてバンバンザイとなるのだけれど、この時点ではまだAちゃんはノンケ。

精力の強いAちゃんは大変困ったそうです。

そんなこんなしている時に新世界の映画館で男同士のセックスを経験したそうです。

Aちゃんの話では、男とのセックスにはあんまり抵抗がなかったようです。

男を知ってからは、知り合った人と色々のスナックに出入りをするようになったそうです。

でも、Aちゃんはビックリするようなことを言いました。

知り合った人に連れられてSMの店“橋”にも行ったことがあると。

踊りの先生にも一緒にSMをしようと言われたこともあるとか。

「どんなプレーが好き?縛りは?」と聞いたら、「好きだ」と答えました。

ローソクプレーで火傷をしたことがあるとか。

面白い話をいっぱいしてくれました。

「今日は映画館で抜いて来た」と、ニコニコしながら言いました。

そして、映画館で男が近付いてきて膝でトントンとモーションをかけてきて、直ぐにファスナーを下ろそうとする人は断るそうです。

直ぐ股間に手を入れられるのは、いかにも直接的(セックスだけが目当て)で嫌だそうです。

モーションをかけてこられて同意の意志を示した場合、腰とか乳首とかを触る(手での愛撫)とかの手順を踏んでから、股間に来て欲しいと言っていました。

“あーなる程なー。色んな考えの人がいるのだな”と、思いながら私は聞いていました。

今夜来られたお客さんはみんな、ボクシング(内藤対亀田)の結果を気にしておられました。

私も、家に帰ってからパソコンで結果を見て、ホッとしました。