水曜日

今日の新規さんは名古屋から来たH君で35才。

サムソンのマップを見て来ましたとのこと。

そして、ゲイスナックは“かけふの店に来た今日が初体験だそうです。

高校生の頃、自分は同性愛者だと気付いたそうです。

20代の半ばゲイ雑誌でコロナを知り、コロナに行ったのが初体験だそうです。

初体験は10才上くらいの男だったそうです。

「好みのタイプは?」と聞いたら「年上です」とのこと。

上であれば90でも100でも良いらしいです。

90才の人と寝たことがあるけれど、オチンチンはビンビンだったそうです。

白塗りのお客さんの来店。

みんなはビックリしていましたが、白塗りをされ着物を着て来られたのは踊りの家元(先生)と、Tさんとお連れさん。

今日、踊りのとおし稽古があり、そのままの姿で飲みに来られたようです。

お連れさんはA君で36才とのことでした。

先生は名古屋から来たH君の隣に座り、H君と会話が弾んでいました。

H君はホテルを予約しているので11時前に帰りましたが、店に来たこと喜んでくれているようだったので嬉しかったです。

Nちゃんの家のトイレ(ウオシュレット)の調子が悪くなったので新しいウオシュレットにするために工事屋さんを呼び工事をしてもらったそうです。

工事が済み、家の人が出かけて6時後に帰って来ると、部屋は水浸しになっていたそうです。

そして階下(1階)も水が伝い、天井が剥げてしまったそうです。

トイレの水道工事でパイプが上手く配管されていなかったのが原因らしいです。

「零細な工事屋さんなので、よう弁償しきれないだろう。100万円ぐらいの出費になる」と言っていました。

みなさん、工事を頼む時には、工事屋さんに請負賠償責任保険に入っているかを確かめてから工事を頼んで下さいね。