金曜日

パソコンで日記を書こうと思うのだけれども、何を書いたら良いのやら。

書くことが何も浮かんでこない。

なぜなら岡ちゃんも私も酔っ払ってしまったから。

岡ちゃんは特に酔ってしまって、お客さんが帰られた後、床で寝てしまったくらいです。

早い時間にお客さんからビールを頂いたのが悪かったのかな?

今日の新規さんは2人。

お1人は42才のKTさん。

結婚をされていて3人の子供がいて、ゲイとして10年間のブランクがあると言われました。

奥さんはとまだセックスがあるそうです。

でも良いよね。男とも女ともセックスが出来るなんて。

KTさんのことをAさんは「良い男だ。良い男だ」と言っていました。

Aさんが今夜のお客さんを見て言ってくれました。

「かけふの店は質の良い客層だねって」

もう1人の新規さんとは忙しかったので、あんまり会話が出来ませんでした。

ごめんなさいね。

Mちゃん、Nさんの来店。

Mちゃんは髭を伸ばしていましたがあご髭は真っ白でした。

頭の毛は黒いのにね。

・・・と云うことで今日の日記は終わりです。

今日から“おでん”を始めました。