月曜日

今夜、最初のお客さんはAちゃん。

Aちゃんは一日一食。社員食堂で食べる昼食のみ。

夜はビールとあて少々。

体重は50キロをわり、風が吹くと飛ばされそうな感じです。

これまでは、「(身体は)どこも悪いところがない」と、自慢をしていました。

でも今回の定期検診で(まだ結果は出ていませんが)悪いところがあったみたいです。

まず尿検査で尿酸の値が高かったそうです。

そして、先生に聴診器を肋骨の下の辺りに当てられたそうですが、先生が首をかしげたそうです。

みなさん、元気だ、元気だと過信しないで下さいね。

健康に気を付けて下さいね。

Bちゃん、半年振りくらいでの来店。

「どうしていたの?」と聞いたら、「東京に行っていました」との返事でした。

Bちゃんは時々、東京に行きます。

東京には何人かの若い男がいるようです。

だから1回、東京に行ったら1ヶ月くらい帰って来ません。

セックスを満喫して帰って来るようです。

今夜もE(淫宿)の帰りに店に寄ってくれたのですが、どうも満足出来るような男がいなかったようです。

ちなみにBちゃん(お坊さん)は受けです。

CちゃんとDちゃんの来店。

2人は付き合い始めてから半年です。

最初はメチャ仲の良い関係でしたが、後から聞いたらDちゃんには東京に男がいるとのことでした。

そして今月の末にDちゃんが東京に行き、男と同棲することになったようです。

Cちゃんは可哀相に一人ぼっちになってしまいます。

今夜のCちゃんは「捨てられた。捨てられた」と言って少し荒れていました。

性格が良く、太って可愛いDちゃんは今夜もみんなからもてていました。

KOちゃん、KEちゃんの来店。

KEちゃんにはお土産として“若狭名田庄名産のじねんじょそば”と“ゆず”をもらいました。

ありがとう。

Fちゃんの友達のTRさんの来店。

TRさんは寅年生まれだからTRさんと呼ばれているそうです。

Fちゃんが「月曜日にSさん(Fちゃんが付き合っている人)が来るから、良かったらおいで」と言ったから、Sさんがどんな人か見に来たようです。

10時を過ぎた頃にFちゃんの来店。

11時前にSさんの来店で3人は出会いました。

最初は会話が途切れがちでしたが、後半は盛り上がっていました。

Fちゃんも偏屈、Sさんも偏屈です。

果たしてTRさんがSさんに対して、どんな印象を持ったか聞いてみたいものです。

今夜は月曜日で暇だろうと思っていましたが、思った以上のお客さんの来店があり、店が盛り上がり嬉しかったです。