日曜日

毎週、土曜日に来店されているIさん。

昨日(土曜日)の午後8時過ぎに人身事故で阪急電車が止まってしまい来るのを断念されたそうです。

そのかわりに今夜、来店。

いつも通りに歌を唄っておられました。

でも、日曜日に来られたのでTKさんの歌が聞けて良かったそうです。

HさんとYちゃんの来店。

Hさんは巾着を持っておられたのですが、帰られる時に「忘れ物はありませんか?」と言ったら、巾着を忘れておられたのでHさんに渡しました。

でもでも30分くらいしてからHさんが店に来られて「巾着を忘れていない?」とのこと。

Hさんは一体何処に巾着を忘れたのでしょう?

Tちゃん、Sちゃん(54才)の来店。

Sちゃんは酔っていたのですが、その酔い方がメチャ可愛いのです。

Sちゃんは目がクリっとしていて実際の年よりずっと若く見えます。

陽気に酔ったSちゃんは何度も両手でVサインをしていました。

無邪気に酔っているSちゃんを見ていると、こちらまで幸せな気分になってしまいました。

IOさんと金髪の人の来店。

金髪の人は、まるでプロレスラーのような感じでした。

金髪さんは訳知りのノンケさんで、IOさんとの話(参考になること)をレポート用紙にメモをされていました。

IOさんの話ではイリュージョンをしている人で世界中を回っておられるらしいです。

年は49才で、そろそろ身体も硬くなってこられているそうです。

私は2人の話しに参加したのですが、会話はとっても面白かったです。

話の流れで私が“純メン”とか“りつる”とかのゲイ用語を言うと、金髪さんは「どう云う意味?」と聞かれてメモをとっておられました。

金髪さんがゲイ用語を舞台で使われ、会場のお客さんに受けたら良いなと、私は思いました。

金髪さん、頑張ってね。

今夜も満席になり、気を利かしてお帰りなった方々がありました。

ゆっくりして頂けなくて済みませんでした。

ありがとうございました。