月曜日

今夜の最初のお客さんはYさん。

Yさんは時々酔って色んな話をしてくれます。

話し過ぎたことを更改をしている訳ではありませんが、「そんなことまで話したかな」と苦笑いをします。

“Yさんのお母さんが或る人に5,000万円を貸していて、そのお金がなかなか回収出来ない”と云うような話を面白可笑しく話してくれるので、聞いているみんなは大笑いをしましました。

Cさん、久し振りでの来店。

YちゃんとCちゃんは香水の話で盛り上がりました。

外国の男性化粧品の銘柄の話をしていました。

ブランド名をいっぱい上げておられたけれど、私達に解ったのはアラミスだけでした。

東京のAさん半年振りくらいでのの来店。

Aさんは小林旭の歌が得意で声もそっくりなので、Aさんと云うゲイ名になった人です。

Aさんはパチプロで生計を立てていましたが、今のパチンコ台は攻略方がないとのことで、パチプロは辞めて仕事についたそうです。

そして、唄い過ぎたせいかは知りませんが、声帯にポリープが出来たので切除手術をしたそうです。

Aさんが来られてからは、小林旭の歌ばっかりをみんなで唄っておられました。

セックスの快楽を高める薬の話題になりました。

日本では次々と禁止薬物になっていっていますが、ラッシュなどは簡単に作れるそうです。

最後に残ったお客さんはFちゃん、Sさん、Yちゃん、Mちゃん。

Yちゃんが会話の上手な子です。

私達おじさん(5人)を相手に丁々発止と渡り合い、私達をやり込めるので大爆笑でした。