日曜日

開店準備中にWNさんの来店。

2人で高山に行って来られたそうで、“飛騨高山発チョコレートげんこつ”と“磁石の付いた亀(3個)をお土産としてもらいました。

ありがとう。

SWさん(59才)の来店。

SWさんはヨーロッパに出張をして10月20日に帰って来られたのですが昨日、やっと時差ぼけが治ったそうです。

海外出張の多いSWさんですが、この1週間は夜、眠れなくて困ったそうです。

11月にまた出張があると言っておられました。

MさんとMIちゃんの来店。

MIちゃんが言いました。「2人はW不倫だ」と。

良く聞いてみると、MさんにもMIちゃんにもお付き合いをしている本命の人がいるそうです。

Mさんの相手は東京にいるそうです。

MIちゃんは携帯を出し、ニコニコして言いました。「見てごらん」と。

岡ちゃんと私は携帯の写真(MIちゃんがお付合いをしている人)を見てビックリ。

私達の良く知っている人でした。

新世界ではよく顔の知れた人でした。

「ヘ〜」と本当にビックリしました。

MさんとMIちゃんはホンワカとした2人でメチャ感じが良いです。

初めてのお客さん3人の来店。

3人は広島の人で今日、大阪に来られたとのことでした。

お1人はお店のマスターで「広島のKさんの紹介で来ました」と言われました。

(Kさん、ありがとうございました)

マスターは58才。

マスターは岡山出身で大阪の南海電車で男の初体験をしたと、話しておられました。

ニコニコされていて可愛いマスターでした。

後の2人も楽しい方でした。

また、大阪に来られた時には寄って下さいね。

来店、ありがとうございました。

男前のKOさん(54才)、お連れさん2人と来店。

お連れさんはTさんとAKさん。

KOさんは、日曜日の常連のNちゃんやAちゃんに会いたいと思って来られたようですが、残念なことにNちゃんもAちゃんも今夜は都合が悪くて来られませんでした。

KOさんは若い時の話をしました。

お店で知り合った年上の男とホテルに行ったそうです。

KOさんはシャワーを浴びて出て来ると、男はベッドの上に正座をしていたそうです。

そして、頭を下げてKOちゃんに懇願をしたそうです。

「(KOさんの)小便を飲ませて下さい」と。

KOさんはビックリして、男がシャワーを浴びている間に逃げて帰ったそうです。

後で、お店の人に(逃げ帰ったことについて)さんざん怒られたと、KOさんは言いました。

「今だったら、小便を飲ませるでしょう?」と私がKOさんに言うと、「今だったら飲ませるわよ」とKOさんは笑って言いました。

面白い話で会話は盛り上がっていました。

今日の競馬「天皇賞」で万馬券を取ったYさんがボトルをキープしに来てくれました。

来店中のお客さんにウィスキーの水割りや、飲めない人にはトマトジュースを振舞われました。

Yさんは万馬券を取った上に株で儲けたと、超ご機嫌でした。

今夜は1時過ぎまで営業をしました。

多くのお客さんにお越し頂いて、楽しい一夜でした。感謝。