水曜日

午前中は洗濯をして午後はヨガ教室に行きました。

ヨガ教室に一緒に行く予定だったMちゃんはハローワークに行く予定が出来たので私1人で行きました。

店は6時からオープンしましたが誰も来ませんでした。

8時になってやっとNちゃんの来店。感謝、感謝でした。

それから来店2回目のY君(39才)の来店。

それからBさんの来店。

少ないお客さんで和気藹藹(あきあいあい)とし、変りばんこに歌を唄われ、岡ちゃんと私も参加をして唄いました。

Fちゃん、Sさんの来店。

39才のY君は「50代から60代の初めまではいける」と言っていました。

BさんがY君(奈良)に「明日は仕事でしょう。時間(家に帰る時間)は大丈夫」と何度か聞きましたがY君は返事をしませんでした。

最後までいたY君とBさん、歌で大いに盛り上がりましたが、Yさんが倖田 來未の歌を唄った時にはビックリ。

最初から最後まで振り付けをして踊りながら唄ったのです。

3番の所では後を向いて唄い、最後にはセクシーな振り付け(自分のお尻をなで上げるようなしぐさ)で終りました。

Y君は大人しい子だと思っていたので私は大いに驚きました。

家で1人、練習でもしていたのでしょうか?

Y君は多分、今夜はやりたい日だったのかもしれません。

BさんがY君に「今夜はRに行くの?Eに行くの?」と聞いても、どちらにも行かないと云うような態度をしました。

Y君は今夜はどうするのでしょうか?

(9日の書き込み)

結局BさんとY君は一緒に帰っていたのですが、外に出るなりY君(39才)がBさん(51才)に対して「お父さん、お父さん」と言い出したそうです。

そして、とうとう2人でホテルに行くはめに。

9日にBさんが来て、苦笑いをしながら「出して上げたよ」と言いました。