日曜日

今夜の最初のお客さんはSE君。

少し遅れてSE君がお付き合いをしているNさんの来店。

SE君は今日が49才の誕生日。

お店からフルーツの盛り合わせをお出ししてお祝いとしました。

昨夜(誕生日の前日)はNさんがSE君の家に泊まり、お祝のセックスをしたようです。

S市のNちゃんの来店。

Nちゃんは昨夜、Mちゃんと待ち合わせをして褌同好会(?)のような所(T)に行って来たので、その報告に来てくれました。

6時過ぎにTに行き、シャワーを浴びて褌になったそうです。

後から30代、40代の男(少しだけマッチョ)が来て、お客さんは4人。

T側は2人。

料金は2,500円で飲み放題、食い放題。

シチューやパンがあったそうです。

何となく会話をして(NちゃんとMちゃんが場を盛り上げて)11時半ごろ帰って来たそうです。

「Hはしたらいけないの?」と聞いたら、「張り紙があってね、“成り行きでそうなった場合はやっても良い”と書いてあったよ」とNちゃんは言いました。

部屋は一部屋。

そうなった場合は、みんなが見ているところでしなくてはいけないようです。

50代で身体がたるんできた2人はちょっと浮いたようで、「もうTには行かないよ」と言っていました。

HさんとYっちんの来店。

今日は京都の永観堂から南禅寺と紅葉を見て来たそうです。

若いYっちんは行く前から「しんどい、しんどい」と言っていたそうですが、紅葉は綺麗だったそうです。

YさんとGさんが来店されたけれど、Gさんは風邪をひいて鼻ばかりかんでいました。

みなさん、風邪にひかないようにして下さいね。

予防には、うがいも良いけれど、家に帰った時に手洗いをした方がもっと良いそうです。

奈良のTRちゃんが言っていました。