木曜日

TちゃんとYSさんの来店。

そして間も無くTちゃんのお連れさん3人の来店。

その中の2人、名古屋のYさんと姫路のお父さんはE(淫宿)で知り合ってから8年。

遠距離恋愛をされているそうで、すごく仲の良い2人でした。

KO君の来店。

KO君と姫路のお父さんは顔見知りでした。

お父さんはKO君にゲイの道の手ほどきをしてもらい、E(淫宿)に始めて行ってYさんと知り合ったそうです。

KO君はお父さんにとっては恩人になるのかもしれませんね。

Nちゃんの来店。

KO君はNちゃんとも顔見知りでした。

住所が変わったからと言って、新しい住所を教えていました。

はて?2人は昔、付き合っていたのでしょうか?

KO君はなんて顔が広いのでしょうか?

O市のAさんの来店。

Aさんは「今年は絶対、男をつくるぞ」と宣言していました。

Aさん、本当に頑張ってよ。

O市のIさんがたまたま来店中だったので2人で話していました。

HDさん、昨日に続いて来店。

「昨日、何か迷惑を掛けませんでしたでしょうか?」が第一声でした。

「コップを倒すとか?」と言われたので、岡ちゃんが「2回、倒しましたよ」と答えていました。

HDさんの話では、昨日はかなり酔っていたそうです。

“かけふの店”に来られたのは、某スナックでKOちゃんとKEちゃんから“かけふの店”の話を聞いたからだそうです。

KOちゃんとKEちゃん始め多くのお客さんが“かけふの店”の宣伝をして下さるので、私達は大感謝です。

温泉巡りをしているIちゃん、元旦に続いて来店。

この間までビールばっかりでしたが最近、焼酎が飲めるようになったとかで今夜も焼酎の水割りのオーダーでした。

そして、Nちゃんの子供時代の話を聞いて涙していました。

NKちゃん、Tちゃん、Sちゃん、昨日に続いて来店。

NKちゃんは昨日は遅くまで飲み歩き、大阪に泊まったそうです。

ろくに食事もしていないので体調が悪いと言っていました。

餅が食べたいと言ったので、餅を焼いて上げました。

NKちゃん、正月気分を早くぬいて身体に気を付けてね。

正月3ヶ日、多くのお客さんに来店頂き、本当にありがとうございました。

感謝、感謝です。

Jちゃん、Zさんが焼酎を取りに来ましたよ。