金曜日

Sさんの来店。

Sさんはみんなに話しておられました。

細木数子の番組でね。油を塗った滑り台をかけのぼるゲームがあったでしょう」と。

Sさんは番組を見ていて(出演者の滑り具合を見て)、滑り台に塗られていた油が植物オイル(サラダ油)などではなくラブオイルだと云う事が分かったと。

番組の担当者がラブオイルを使ったと云うことは、担当者がゲイに違いないと。

話を聞いていたみんなは「へー」と言っていました。

Sさんが何故ラブオイルだったと言われるには訳があります。

Sさん自身が家でラブオイルを作って他人に上げておられるからです。

そして言われました。

私が作ったラブオイルを塗ると指が1本しか入らないお尻も(穴も)簡単に2、3本入ると。

だからノンケのお尻も簡単に犯せると。

ヘ〜。そんなに良いラブオイルだったら私も使ってみたいものだと、思いました。

新規さんの来店。

新規さんは45才でKちゃん。

“かけふ日記”を読んで、来てくれたようです。

Kちゃんは22才の時に身近にいた女性に「結婚しようか?」と言ったら、相手の女性が了解したので結婚をしたそうです。

そして子供が3人いるそうです。

4年位前、通勤電車(地下鉄、御堂筋線)で痴漢をされ、その後、痴漢をした男にゲイスナックに連れて行かれたのがゲイの世界に入る切っ掛けだそうです。

Kちゃん、“かけふの店”で楽しんでもらえたでしょうか?

また、来て下さいね。

Tちゃん、KNちゃん、お連れさんの来店。

お連れさんは広島のSちゃん(50才)。

KNちゃんにとってTちゃんは今彼で、Sちゃんは元彼だそうです。

KNちゃんとSちゃんはお互いに男を取られたり取ったりした仲だそうです。

何年か前に、KNちゃんとKNちゃんの彼とSちゃんの3人で温泉旅行をしたそうです。

そして、「先に風呂に行っていて、後から行くから」とSちゃんに言われたのでKNちゃんは先に1人で風呂に入っていたそうです。

いくら待っても後の2人が来ないので部屋に戻ってみたら、部屋には鍵が掛けられていて2人がHをしていたそうです。

「旅費は俺が出したのに男を寝取られた」とKNちゃんはぼやいていました。

Sちゃんは学生時代に友達と本屋に言ったそうです。

そして、松居直美の記事が載った雑誌を見ていたら友達から「お前はそんな趣味があるのか?」と言われ、本の表紙を見たらその本はゲイ雑誌だったとSちゃんは笑って話していました。

今夜はTちゃんの家で2人が一緒に泊まるとか。

3人はどうなるのでしょうか?

Aちゃんとお連れさんの来店。

お連れさんはAちゃんの歌の先生だそうです。ビックリ。

今夜は2人で新年会をして来たそうです。

可愛い先生でした。

今夜もみんなでワイワイ。楽しかったです。