金曜日

今夜の最初のお客さんはTちゃん。

昨夜、お店でカレーの話題が出て、今日、作って持って来てくれました。

今朝6時から作ってくれたそうです。

カレーの中にバナナ、リンゴ、コーヒー、チョコレート等を入れたそうです。

「煮込む時間がなかったけれど、美味しいと思うよ」とのことでした。

どんな味がするのか、食べるのが楽しみです。

Tちゃん、ありがとう。

Jちゃんの来店。

Jちゃんは12時半から5時間、R(淫宿)に行っていたそうです。

男はそこそこいたそうですが出来なかったそうです。

Rの暗いサウナの中にいたせいか、「今夜は声(カラオケ)の調子が良い」と言い、よく歌を唄っていました。

F君の来店。

御座候(ござそうろう。回転焼き)を持って来てくれました。

みんなで頂きました。ありがとう。

F君とTちゃんは隣同士に座りましたが、F君が日本酒のオーダーをしたのでTちゃんも日本酒にしました。

「酔ったら面倒見てね」とTちゃんがF君に言い、お互いに2合ずつ飲んだ頃、F君の携帯に電話がありました。

電話が終るとF君は急にニコニコしだして帰って行きました。

恋人(彼)からの電話だったのでしょうか?

それにしてもメチャ嬉しそうでした。

「タクシーで帰る」とF君は言ったけれど、彼の家に行くのでしょう。

Sちゃんの来店。

お土産に甘納豆とチョコレートとエイのヒレを持って来てくれました。

ありがとう。

先週は入院しているお母さんの退院と転院で、お店に来れなかったと言っていました。

MちゃんとNさんの来店。

2人は毎日会っています。

昨夜はNさんの家ですき焼きをして、今夜はすき焼きの残りを牛丼にして2人で食べたそうです。

本当に仲の良い2人です。

FちゃんとSさんの来店。

Fちゃんは和菓子を持って来てくれました。

和菓子もみんなで頂きました。

ありがとう。

Kさんの来店。S君と待ち合わせだそうです。

間も無くしてS君の来店。

S君は背が高くてハンサムで若いです。

そして、S君はちょっと不思議です。

KさんとS君は何度かセックスがあるのだけれど、お店に2人でいてもS君は少しも燃え上がらないのです。

S君って恋愛感情に乏しいのか、Kさんに対して他人行儀でいつも淡々としています。

2人は一緒に帰って行ったけれど、ホテルに行くのでしょうか?

たぶんS君はベッドでも他人行儀なのでしょうね。

なんか変。

今夜もお客さん同志で会話が弾んでいて楽しい一夜でした。