金曜日

昨夜、来店頂いたAちゃんが今日の最初のお客さん。

Aちゃんは「昨夜は無断外泊をした」そうです。

そして、まだ家に帰っていないそうです。

昨日、一緒に来たBちゃんとE(淫宿)の個室に泊まったそうです。

つまり、AちゃんがBちゃんの2番目の男になったそうです。

あぁ・・・・・・。

「無断外泊をして奥さんは心配をしないの?」と聞いたら、「前の男の時も無断外泊をしていたので、又かと思っているよ。また病気が出たのだろうと思っているよ」との返事でした。

Cちゃんの来店。

Cちゃんは今年初めて店に来て、今はもう定連さん。

みんなと仲良くしてしています。

今日もR(淫宿)に行って来たそうです。

最初は「何もなかった」と言っていましたが、その中に「2本だけ食べて来た、ボランティアをして来た」と言いました。

「ブログに書かないでね」と言っていたけれど、今夜はイニシャルではないので、書いても良いよね。

Dちゃんの来店。

Dちゃんも今年、店に来て今日で4度目です。

Aちゃん、Cちゃん、Dちゃんと並んで座り、3人でメチャ盛り上がっていました。

一体どうなっているんだろうね。

CちゃんとDちゃんは「また来週、会いましょう」とお互いに言っていました。

Eちゃんの来店。

Eちゃんは前回来た時に「この店に思っている人(好きな人)がいる」と言っていたけれど、その好きな人が私は誰のこと私は知りませんでした。

F君の来店。

岡ちゃんがF君をEちゃんの隣に座らせました。

“何でF君をEちゃんの隣に座らせるのかな?」と不思議に思っていました。

EちゃんとF君は仲良く会話をしていました。

そして、一緒に帰って行きました。

岡ちゃんは、EちゃんがF君が好きだと云うことに気が付いていたそうです。

EちゃんとF君は相思相愛。

今夜はF君の家にEちゃんが泊まるようです。

思いがかなって良かったね、Eちゃん。

今、かけふの店では恋(?)の花盛り。

みんな楽しそうでした。

今夜の日記は色々さしさわりがありそうなので、イニシャルではなくABC順に書きました。