土曜日

今夜の最初のお客さんはTさん。

Tさんに「お歳はいくつですか?」と岡ちゃんが聞いたら、「アメリカでは男に対しても、女に対しても歳を聞くのは失礼だよ」と言って、年齢は言われませんでした。

見た目はたぶん、65才前後でしょうか。

HさんとY君の来店。

TさんとHさん、Y君は10年前くらいからの知り合いです。

Tさんは「自分は名家の出で父親は医者だった。自分は金持ちだ」と、あちらこちらのゲイスナックで常々言っておられます。(自称ですが)

若専のTさんが、これまで何人もの若い男にだまされた、金を貢いだ。ろくな男がいないと、大きな声で言われました。

「その貢いだ男と1回でもセックスはあったの?」と私が聞いたら「1度もない」と言われます。

“1度もセックスのない男に金を貢ぐのかしら”と私は内心、思いましたが黙っていました。

それを聞いていたHさんが言われました。

「男を見る眼がないからよ」と。

H市のKさんの来店。Nちゃんの来店。Fさんの来店。

Fさんは“御座候(回転焼き)”を持って来てくれました。

みんなで食べました。Fさん、ありがとう。

最初のお客で医者の息子のTさんは1人でしゃべりっ放し。

「ペニスには何本の海綿体があるか知ってる?」

「海綿体は3本あるの。ペニスの上側に陰茎海綿体が2本。下側に尿道海綿体が1本あるの・・・・・」

「入院した時にね、先生に聞いたの?尿道に管(カテーテル)を入れますかって?先生が入れると言ったので、管にベビーオイルかラブオイルをベッタリつけて入れてくださいと。そうしたらね、管を抜くときにスムーズに抜けたの・・・」

Tさんがやっと帰られた時に、Nちゃんが笑いながら話ました。

「僕は男のタイプは幅が広いけれど駄目な人もいるよ。Tさんだよ。前に一緒に飲みに行ってご馳走になったけれど、最後は断って帰ったよ」と。

NちゃんもTさんにご馳走になった(たかった?)1人だったのです。

聞いていたみんなは笑ってしまいました。

Kさんが言いました。

「土曜とかの休みの日に、みんなが嫌がる仕事をさされる。窓際族の私にね・・」

そして、「窓際の席なので日が燦燦と当って背中が暑い」と。

そうしたら、Nちゃんが「僕も窓際族で窓際に座っているけれど、すきま風などですごく寒い」と。

同じ窓際族でも、暑い所の席か、逆にどんと寒い所の席。

窓際族の人は適温の所の席には座れせてもらえないのですね。

みんなで大笑いをしました。

今夜は面白いことがいっぱいありました。