日曜日

Gさんの来店。Aちゃんの来店。

2人は昼、隣同士の席に座りパチンコをしていたそうです。

Gさんは少し負けて、Aちゃんは24,000円くらい勝ったそうです。

別々にパチンコ屋を出て、新世界の串カツ屋で偶然また会ったそうです。

その後、2人で店に来てくれました。

Gさんが言いました。

「Aちゃんはね昨日、男とディートしてビジネスホテルに泊まったんだって」と。

Aさんはホテルのシングルを2部屋借りたそうです。

相手の男が「1人でないと眠れない」と言ったからだそうです。

「豪華なセックスをして来ました」とAちゃんは惚気ました。

そこで私が「ユーミンのシャングリラかしら?中国雑技団(的セックス)かしら?」と突っ込みを入れたらAちゃんは笑っていました。

その後、Aちゃんが「疲れた、疲れた」と言ったので「心地良い疲れでしょう」と私が言ったら、聞いていたみんなが笑いました。

その後、4人さんの来店。

4人さんとGさん、Aちゃん、Tちゃん、Sちゃんは顔見知り。

堂山を拠点に飲み歩いている4人グループと、新世界を拠点に飲み歩いているAさんグループ4人とはカウンターの角を挟んで、歌と会話で大いに盛り上がっていました。

堂山グループのKさん(男前)が「60才前後で名誉と地位のある男はいないかしら?」と言ったので、「お金は持っていなくていいの?」と言ったら、「名誉と地位のある男は当然、金も持っています」とKさんが言ったので、みんなは笑いました。

HちゃんとK君の来店。

前回、別々に店に来て店で出会い、意気投合をして仲良く2人で帰って行ったので、てっきり2人は出来たものと思っていたのに、「まだ寝ていません」と言いました。

本当かな?

「明日は仕事なので12時5分の最終電車で帰ります」と言っていたHちゃんだったのに、K君と別れがたくて、最終電車の時間を過ぎてしまいました。

「今夜はタクシーで帰ります」とHちゃんは言って、また2人で帰って行きました。

Hちゃんは他県なのでタクシー代は高いだろうに。

今夜は2人で泊まって翌朝、ホテルから出勤すれば良いのにね。

それとも“タクシーで帰る”と云うのは方便なのかな。

今夜もワイワイ騒ぎっぱなしでした。