土曜日

午後3時過ぎに、今月をもって店を閉めることになったスナックYに岡ちゃんと行きました。

Yちゃん、足の付け根のところが痛いとか。

でも、元気そうでした。

ビールと焼酎のお湯割を4杯も飲んでしまいました。

今夜の最初のお客さんは但馬のKMちゃん。

昨日、大阪に来たそうです。

Kちゃん(58才)、Aさん(63才)の来店。

KちゃんとAさんは今朝、Sをしたそうですが、Aさんは10センチ飛んだと、喜んでいました。

KMちゃんも今朝、SちゃんとSをしたそうです。

ア〜、良いな。うらやましい。

KちゃんとAさんは付き合いだして1年。

1年間で4回、喧嘩別れをしました。

Aさんが言いました。

Kちゃんが日光東照宮のお守りをくれたそうです。

Aちゃんがテニスに行くと、Aちゃんが嫌いな男がAちゃんと同じお守りを持っていたそうです。

Aちゃんは自分だけにお守りをくれたと思っていたら、Kちゃんは同じお守りを他の男にも上げていたのだそうです。

・・・そりゃーAちゃんが怒っても仕方ないよね。

本当にKちゃんは鈍感なんだから。

ウェン、ウェン。

すきっ腹で3時から焼酎を飲んだものだから酔ってしまい、今夜のことはもう覚えていません。

だから、今日の日記は終わりです。