水曜日

今日は今月最初のヨガ教室で3,000円の月謝を納めました。

今月が終ると、もう2年もヨガ教室に通っていることになります。

早いものです。

時々、女の先生が変になります。

(日記には書きませんが)今日はちょっと恐いもの(感じ)がありました。

A君、お連れさんと来店。

お連れさんはP君で37才。

A君は今日、スパワールド(新世界にある天然温泉)に行って来たそうです。

スパワールドはメチャ広い温泉でアジアゾーンとヨーロッパゾーンに別れていて1ヶ月交代で男湯、女湯となっていますが、現在は入浴料金の1,000円キャンペーン中なので大変混雑しています。

スパワールドで入浴をしていると、A君をオケケと確信してA君の足をツンツンと足で合図をしてくる子がいて、それがP君だったそうです。

そこでA君はP君を館内にある飲み屋にビールを飲みに行こうと誘ったのが2人の出会いだそうです。

そこでA君に「スパワールドではフリチンで歩いているの?」と、私が聞いたら、「タオルを2枚取り、1枚を腰に巻いている」とA君は答えました。

A君とP君はスパワールドでの出会いを面白おかしく話してくれました。

P君はラグビーをしていたのでガタイが良いそうです。

Bさんの来店。

Bさんは若専で顔の良い子が好きです。

セックスに関してはやって上げるのが好きで、相手が気持よがるのを見るのが好きのようです。

自分のことについては何処も感じないと言っていました。

最近は飲む方が良く、セックスはどうでも良いそうです。

男とのアナルセックスよりは、女とする方がズット気持良いと言っていました。

ラブオイルに関しては薬局で売っている「超ニュルニュル(?)」と云うのが良いそうです。

今日は特に書くことがないので日記は終わりとします。