月曜日

今夜の最初のお客さんはAちゃん。

この間、某スナックに行ったそうです。

そのスナックのマスターが途中で汗をかきだし、その汗が冷や汗になり席に腰掛けたそうですが、その中にけいれんを起こしてきたそうです。

暫らくしてマスターは少し快復ををされ、店を閉めて帰られたそうです。

「他にお客さんがいたから良かったけれど、もし自分一人だったらどうして良いか判らなかった」と、Aちゃんは話していました。

一人だったら救急車を呼ぶにも、お店の所在地も知らないし、マスターの本名も知らないし(昔に聞いたことがあるらしいけれど、難しい名前だったので忘れてしまったとか)、自分の本名を聞かれても困るしと。かといってマスターをほったらかしにして帰るわけにもいかないしと、話していました。

みなさん、もし、そう云う場面に遭遇されたらどうされますか?

私はAちゃんに言いました。

「その時は隣近所のお店に飛び込んで“助けて”と言いなさい」と。

「“助けて”と言うのも、どうかな?」とAちゃんは言っていました。

Bちゃんの来店。

BちゃんはAちゃんの隣の席に座り、2人は話し始めました。

Bちゃんは日曜日(昨日)、散髪をしに新世界に来たそうです。

「散髪をした後に風呂に入りたかったので(頭をもう1度洗いたくて)R(淫宿)に行ったそうです。

(散髪屋で1度頭を洗ってもらったのだから、2度も洗わなくても良いのにね。素直にRに行ったと言えば良いのにね)

「それで男は出来たの?」と私が聞いたら、「ひ・み・つ」とBちゃんは人差し指を口に持って行き答えました。

「秘密と云うことは、男が出来たと云うことだね」と私が言うと、「若いて良い男が出来ました(やりました)」と、Bちゃんはニコニコしながら答えました。

「アナルセックスは分かるけれどオーラルセックスの意味が分からない?」と私が言うと、Bちゃんは電子辞書を取り出して調べてくれました。

オーラルセックスは辞書には載っていませんでしたが、オーラルとは口と云う意味だそうです。

「リップが口と云う意味じゃないの?」と聞いたら、「リップは唇だよ」とBちゃんは言いました。

そして、「ハーモニカは女のあそこにする時に使う言葉だよ」と、Bちゃんが言いました。

「ハーモニカのように穴があるでしょう」と。

「ヘ〜。尺八はチンポをたてにくわえることで、ハーモニカはチンポを横にくわえるとこと違うの?」と私が言うと、Aちゃんも「そうでしょう(横にくわえること)」と言いました。

果たして、ハーモニカってどう云う意味、状態を云うのでしょう?

今夜もみんなで馬鹿話をして1日が終りました。