日曜日

NさんとS君の来店。

今日は日展に行って来たそうです。

S君が赤い顔をしていたので「もう飲んでいるの?」と聞いたら、「花粉症で目が痒い」と眼鏡を外して見せながら言いました。

今日は暖かくて天気が良かったので花粉が飛んでいるのでしょうね。

花粉症の人は大変ですね。

S君は喫茶店でアルバイトをしていてアイスコーヒーのオーダーでソースを出したことがあるとか、Nさんは昔、シャンソン喫茶「銀巴里」でアルバイトをしたことがあるとか、面白い話をいっぱいしてくれました。

Kちゃん、今年になって初めての来店。

昨年末は病気で入退院を何度かしましたが元気になったようです。

Kちゃんは声帯ポリープの除去手術をしたので声がしゃがれず、綺麗な声になっていました。

高音も良く伸びていました。

Gさんの来店。

GさんはKちゃんの大ファンです。

Kちゃんの隣に座って嬉しそうにKちゃんと話していました。

NAちゃん(今年61才)の来店。

NAちゃんの目が赤かったので「どうしたの?」と聞いたら、「うさぎ目になっているやろ」と、眼鏡を外して血管の浮いた目を見せながら言いました。

薬(バイアグラ)を飲んだので血管が拡張しているそうです。

最近はいざと云う時に勃起不全になるそうです。

だから今夜は前もって飲んで来たようです。

バイアグラを医者に行ってもらおうとしたそうですが、体長の加減でもらえなかったので、今はパソコンでの通販でハワイから送ってもらっているそうです。

勃起不全になったらセックスを卒業するか、それともバイアグラを飲んででもセックスをし続けるか、難しいところだよね。

それにしてもNAちゃんは今夜、セックスをするつもりで家を出て来たのだろうか?

準備万端だよね。

NAちゃん、頑張ってね。