日曜日

今日は日曜日。

12時過ぎに銭湯に行きました。

時間はお昼の食事時で銭湯は空いていました。

春の日差しが燦燦と差し込む広々とした銭湯はメチャ気持良かったです。

お店で、みんなのゲイ歴の話になりました。

Tちゃんは60才だけれども、ゲイデビューが30才過ぎてからなので30年弱。

私はゲイ歴、30年。

今年54才になるEさんは高校生で16才の時に先輩とH(出しっこ)をしていたので、ゲイ歴は38年とか。

18才の時、アルバイト中に男同士が連れ込みホテルに入るのを見て、男が好きなのは自分だけではないと気付いたそうです。

その時のことを「目から鱗」とニコニコしながら言っていました。

Eさんは4年間お付合いをしていた人が亡くなってからは、もうお付合いをするのは止めたそうです。

遊びは単発で良いと言っていました。

Aちゃん(51才)は今、好きな人(Bちゃん、59才)がいます。

金曜、土曜日とBちゃんとスナックでデートをして飲んでいたそうです。

飲んでいる時にBちゃんの手がAちゃんの股間に置かれたそうです。

Aちゃんは「普通だったら腿に手を置くのに何で股間に手を置いたんだろう?」と不思議がっていました。

「好きだからでしょう。Bちゃんの精一杯のプロポーズでしょう」と私は言いました。

でも、Aちゃんは分かっています。

2人はセックスをしないだろう。

長続きはしないだろうと。

AちゃんもBちゃんも待子(まちこ)で淡白です。

Bちゃんはセックスに関して、前に言っていました。

「(セックスは)お互いにこすりっこするだけで良い」と。