土曜日

Aさんが携帯電話でBちゃんにメールを出そうとしたそうですが、メールを送ることが出来なくなったそうです。

“おかしい”と思って問い合わせをしてみたら、携帯で5,000円以上使ったら、それ以上は使えなくなっていたそうです。

Aちゃんの携帯電話の料金があまりにも高いので、奥さんが止めてしまっていたそうです。

それにしてもAさんの了解もなしに携帯を止めてしまうなんて、すごいですよね。

Cさんが、週1でヨガ教室に通っている私に言いました。

「23日の午前と午後の2部でヌードヨガが南森町であるけれど参加しない?」と。

「ヌードと言っても、パンツくらいは穿くんでしょう?」と私が聞くと、「オールヌードだよ」とCさんは答えました。

「女は?」と聞くと、「男だけだよ」と答えました。

私は内心、“参加したい、参加したい”と思ったけれど、みんながヌードヨガの話を聞いていた手前、参加するとは言えませんでした。

ヌードヨガってどんなことをするのだろう?ヨガが終ったら乱交でもあるのかしら?などと不純な妄想をふくらませていた私です。

もし、Cさんが単に「男だけのヨガだよ」と言ってくれたら、私は参加をしたのに。

会場に行ってから、「ヌードヨガだよ」と言われたら、私はフリチンになったのに。

ア〜、参加してみたいな〜。

新規さんの来店。

通称名はNちゃんでS.28年生まれとか。

Nちゃんの横顔を見ていてAちゃんが「正面の顔は違うけれど、横顔がかけふ(私のこと)に似ているね」と言いました。

私はNちゃんを見ました。

“そう、鼻のラインと云うか、どこか似ているかも”と私は思ったけれど、私に似ていると云うことは“ぶさいく”と同義語で、Nちゃんが気の毒なので「似ていないよ」と否定をしておきました。

TYちゃんとTOちゃんの来店。

TOちゃんはNちゃんを見て「かけふ(私のこと)かと思った」と真顔で私に言いました。

そうかな?鼻の形は似ているかもしれないけれど、他は違うなと私は思いました。

TAちゃんの来店。

TAちゃんに「自炊をしているの?」と聞いたら「していない。作ってくれる人がいるもの」と答えました。

「ヘ〜。そうなの」と私。

本当に食事を作ってくれる男がいるのかな?

TAちゃんは50才で、まだ若いのにHはあんまり興味がないと、何時も言っています。

男の隣で寝ているだけで良いと言います。

本当かな?TAちゃんは淡白なのかな?

KちゃんとTEちゃんの来店。

最近、2人は会う機会が少なく月1、2回のデートだそうです。

先日は榊原温泉に行って来たそうです。

Kちゃんは13日が誕生日だったので、店からフルーツの盛り合わせを出して、お祝いをしました。

2人は今夜、TSホテル(連れ込みホテル)泊まり。

TSホテルでは最近、夜食としてピザとちじみをオーダーしているそうです。

ホテルに入ったら直ぐKちゃんが寝てしまい、Hは翌朝だと、TEちゃんは笑って言いました。