日曜日

桜の花が咲き始めたけれど、今日は雨。

そして、何となく寒い感じ。

「お客さんに来ていただけるかな?」と、少し心配をしていました。

最初のお客さんはNちゃん(52才)。

昨日は、相思相愛でまだHのないYちゃんと堂山で飲んでいたそうです。

昨夜も「ホテルに行こう」と、どちらからも言わずに、最終電車の時間になり、別れて帰ったそうです。

NちゃんもYちゃんもセックスはメチャ淡白。

まだHをしていない話を聞いて、私はイライラ。

早くHをしてしまえば良いのにね。

Nちゃんは毎日、独りHをしています。

(Nちゃんは2人でするより、独りでするのが良いとのこと)

最近は7分立ちで出たり、知らない間(快感もなく)に出たりするそうです。

そして量が少なくなったと、笑って話しました。

Tちゃんの来店。

Tちゃんは3泊4日で北海道旅行に行って来たそうです。

お土産に田中義剛が経営している花畑牧場の“生キャラメル”と北海道限定販売のカルビ−の“じゃがポックリ”をくれました。

“じゃがポックリ”はジャガイモで作ったスナック菓子で塩味が利いていてメチャ美味しかったです。

“生キャラメル”は1粒、80円くらい。

口に入れると、ジワーと解けて美味しかったです。

Tちゃん、ありがとう。

堂山でも新世界でも有名な○さんの話題になり、Nちゃんが話しました。

堂山のスナックで○さんに出会い、ホテルに誘われたそうです。

○さんは男前で恰幅も良く、Nちゃんは勇んでホテルについて行ったそうです。

ワクワクしながら裸になったけれど、○さんは服を着たまま。

“おかしいな?”と思っていると、○さんは携帯電話を取り出して見て「用事が出来た」と言って、帰ってしまったそうです。

Nちゃんは唖然・・・。

○さんはホテルに若い子を誘い、何もしないで帰ってしまうと云う話は有名。

そんな話を知らないで、その被害にNちゃんがあっていたとは・・。

ホテルに行った次の日、○さんから電話があり「昨日はごめん」と言われて食事をおごってもらったそうです。

Nちゃんの周りには被害者がいっぱいとか。

Nちゃんが面白おかしく話したので、みんなは大笑いをしました。

AちゃんとKさんの来店。

NちゃんとMちゃんの来店。

Mちゃんは地方都市に住んでいて時々、仕事で大阪に来ます。

Nちゃんに「大阪に行くよ」とメールで知らせたら、Nちゃんからメールで返事が来たそうです。

「今回はセックスなしだよ」と。

地方都市に住んでいるとゲイである事をひたすら隠して生きなければなりません。

大阪に出たら頑張ろうと思っていたのに「セックスはなし」のメールを受け取ってガッカリしたと、Mちゃんは話しました。

聞いていたみんなはMちゃんに同情して、Nちゃんに対して「ひどい〜」と非難をしました。

今夜は色んな話で盛り上がって、すごく楽しかったです。