土曜日

今日は姪っ子の結婚式(3時から)に行って来ました。

4時からの披露宴は、お店があるので出席しませんでした。

私は前々から思っていました。

なんで我が家の一族の女達はみんな優男(やさおとこ)と結婚するのだろうと。

私の母もおばさん達も姪っ子も。

そして今回結婚した姪っ子の婿も今風の優男でした。

不思議だな?DNA(遺伝子)のせいでしょうか?

今夜の最初のお客さんはHちゃんとMさん。

2人は新曲を中心に何曲か唄われました。

2人は堂山の某スナックに行かれるのですが、その店は唄を競われるような店で、唄自慢の人が集まっておられるようです。

HちゃんとMさんは“かけふの店”で発声練習、唄の練習をされて、堂山の店に行かれました。

WNちゃんの来店。KOちゃんの来店。

WNちゃんは京都に、KOちゃんは桜ノ宮に花見に行って来たそうです。

それぞれデジカメで花の写真を見せてくれました。

桜は木によって違うけれど、全体としては3分から4分咲き。

昔(若い頃)はこの季節(木の芽時)は身体(発情して)がモヤモヤしたものですが、今はなんの反応もなし。

ア〜、歳はとりたくないものです。

Sさん(59才)とKさん(61才)の来店。

(Sさんは1年以上振りの来店だったので名前を忘れていたので再度、通称名を聞きました。)

2人は付き合いだしてから半年だそうです。

SさんはKさんの前に、Nさんと付き合っていました。

今でもNさんが忘れられないそうです。

「身体(セックスのテクニック)が?」と聞いたら、「そう」とSさんは答えました。

Nさんは“かけふの店”に出入りされているので、KさんにNさんを見せるために来たそうです。

Nさんは“かけふの店”では「歩く亀頭」と、みんなから言われています。

Nさんって、そんなに良い仕事をするのでしょうか?

今夜は但馬のKちゃん、東京のKさんも来て、みんなでワイワイ楽しい一夜でした。

MAちゃんは、かなり飲んでいたけれど大丈夫だったのかな?