月曜日

Aさん、Bちゃんの来店。

Aちゃんは専門学校の先生で知識人。

家の中は本とか雑誌とか新聞とかの何時かは参考になるかもしれないと、とってある書籍がいっぱい。

いっぱいと言っても、寝る所もないくらいにいっぱい。

Bちゃんは何とか整理をして上げようと家に通ったけれど、しょせんは無理。

たまたま部屋に散らかっている新聞とかを片付けたら、真新しい(陽に焼けていない青々とした)畳が出て来たので、BちゃんもAさんもビックリしたそうです。

そして或る日、BちゃんがAさんに会いたいと思ってAさんの家に行ったら・・・男がいたそうです。

Aさんが男を引き込んでいたのです。

Aさんと男とBちゃんの3人で話し合ったそうですが埒(らち)があかず、「馬鹿にすんな」と怒鳴ってBちゃんは帰ったそうです。

その後、Aさんから「男と別れた」と、電話があり2人の仲は復活したそうです。

2人は過去の出来事を笑って話してくれました。

それを聞いていたKさんは「ふん」と鼻で笑いながら言いました。

「僕は2度、あった」と。

長い付き合いをしていて、鍵も預かっていた男の家に行ったら、男がいたと。

それも、2人は裸でHの真っ最中だったっとか。

それを見たKさんは目が点になり、身体も固まってしまい「済みません」と言って帰ったそうです。

それで、彼との付き合いは終わり。

Kさんは言いました。

「もし、誰かと付き合っていた場合(鍵を共有する仲の場合)、男を家に引き込んだらいけないよね。そう云う場合はホテルに行かなくてはいけないよね」と。

私も全く同感。

男とのちょい遊びの場合、金をけちって家に連れて来たら駄目だよね。

日曜日の日記で書き忘れたことがありました。

「今、アメーバー赤痢が流行っているんだってね」とKOさんが言いました。

「セックスの時、お尻をなめる人は注意をしなくては駄目だって。サランラップを当ててなめなくては駄目だよ」と、笑いながら話しました。

「もし、アメーバー赤痢になったら、ホモがばれるんだって」とのこと。

誰かが「男と女のセックスの場合、男は女のお尻はなめないのかな?」と言いました。

そうすると「男と女のセックスの場合、お尻をなめたりしないでしょう」と、誰かが言いました。

聞いていた私は「ヘ〜」

皆さん、お尻をなめる時は注意をしましょうね。

お風呂で綺麗に洗ったお尻でも、なめたらいけないのかな?