木曜日

今夜の最初のお客さんはTちゃん。

Tちゃん(妻子持ち)は同じ会社の後輩(ノンケ)と恋愛関係(肉体関係もあり)にあったけれど、彼から「もう、こう云うこと(関係)、止めませんか?」と言われ、「そうだね」と言って、彼とは別れました。

でも、彼を忘れることが出来ず、心苦しくなり会社を辞めたそうです。

それからはお母さんの介護をしています。

今は衛星放送で放映している名画や音楽番組(クラシック)を録画をして、録画したものをDVDやCDに焼き付けるのが一日の日課(趣味)です。

Tちゃんは次から次へ、ゲイとしての体験談を聞かせてくれるけれど、その体験談のネタが尽きないのが不思議です。 

Hちゃんの来店。

Hちゃんは凄い肩こりです。

昨夜は新世界のあんま屋さんに行ったそうです。

(1時間で4,500円)

「アンダーシャツとパンツになって下さい」と言われ、靴下も脱いで施術してもらったそうですが、かなり強めに揉んでもらったので、今日はもみ返しがきているそうです。

もみ返しはあったけれど、気持ち良かったそうです。

「今夜は家に帰らない」と、言っていました。

今夜は木曜日で新世界のお店はお休みの所が多いです。

人通りもなかったそうです。

かけふの店も暇だったので、日記に書くことがないので、日記は終わりとします。

今日は月に1度の○○教室に行ってきました。

ここの教室は40代の女の先生と、その助手(30代で男前で長身)が講師陣で、生徒は実質、私一人です。

1時間半の授業を受けたけれど、終った時、“今日は一体何を習ったのだろう?”と、考えてしまいました。

生徒は私一人。

先生は私が辞めるのを待っておられるのかもしれない???

でも今日、私が帰る時、先生が「また来月」と言われた。

縁があってこの講座を受けたのだから、もう少し続けてみようかなと、思っている私です。