月曜日

先週のある日のことだけれど、店を閉めた後に踊りの先生が踊りの衣装(若衆姿で鬘も付けて化粧)のままで、突然来て「あら、もう店閉めたの?」とハイテンションで芝居がかった言い回しで言われた。

「残念!・・この時間に開いている店ない〜?・・どっか行きましょう。一緒に行きましょう」と言う。

私達は「ウ〜ン」と考えて「スナックMUなら開いているかも」と言い、仕方なく一緒に行くことにしました。

スナックMUに3人で行くと、店にはお客さんが1人。

「あー、Rちゃん。久し振り〜」

お客さんはRちゃんで、かけふの店がオープンして1年目くらいの時に良く来てくれていた子ですが、それ以後の2年の間はご無沙汰でした。

そこでワイワイ騒いで、私達2人は先に帰りました。

その時、再会したRちゃんが今夜の最初のお客さんでした。

「今は幾つになったの?」と聞いたら「45才(うさぎ年生まれ)」とのこと。

付き合う人が出来て2年くらい。

今は事情があって(聞いたけれど書けないです)その人とは別れることになるかもしれないそうです。

Nちゃんの来店。Gさんの来店。

GさんはRちゃんのことを覚えていて、会話が弾みました。

話は変るけれど、Fちゃんが、こんなフェチの人がいたと話し始めました。

腹のくびれとペニスの上に出来る三角形のふくらみが好きなデブ専の若い子がいたよと。

言おうとしている意味が分かってもらえるかな?

お腹が出て、下腹部にくびれが出来て、その下に出来る三角形の肉の盛り上がりが出来るのですが、そのふくらみが好きな子がいるらしいです。

実を言うと、腹が少しずつ出っ張ってきた私にも、その三角のふくらみが出来つつあるのです。

ペニスの辺りが異様に膨らんできているです。

自分でも、何か猥褻な感じがするのです。

女の盛り上がった土手のようなんです。

ア〜、腹を引っ込めなくてはと、思っているこの頃です。

(ア〜、今日の日記も文章が上手くまとまらない〜)

最後のお客さんはIさん。

雨だし、もうお客さんは来られないだろうと、店の看板を消していたのに来店。

「スナック○○○で、もう閉店ですと言われて、その店を出た」そうです。

それからは何時もの様にIさんのパワーに押されっぱなし。

1さんが歌を入れて、Iさんが1番を唄われ、後を私や岡ちゃんに唄えと言われ、何曲も唄うはめになってしまいました。

12時半になり、「ごめん、店を閉めます」と言って、Iさんには帰って頂きました。

トホホ。

今日も上手く書けない。と云う訳で今日の日記は終わりです。

3周年、お客様感謝デーを、6月6(金)、7(土)、8(日)の3日間、行います。

3日間は突き出し無料、粗品進呈の予定です。

是非、ご来店下さい。(もし、満席のときは御免なさいね)