日曜日

今夜の最初のお客さんはTちゃんとYちゃん。

Tちゃんはコーラスグループの発表会があり、歌を9曲唄って来たそうで、咽が痛いと言っていました。

Yちゃんは今日、箕面をハイキングして来たそうです。

この2人はスパワールドで知り合いましたが、趣味などは全く合わない2人ですが、本当に仲の良い2人です。

まだHはありません。

今週末、どこかに一泊で旅行に行こうと、話し合っていました。

「新婚旅行ね。初夜を迎えるのね」と言うと、「そんなことはしません」と、2人は笑って答えました。

Yちゃん(妻子持ち)はノンケかオケケか分からない個性的な人で面白いです。

Sちゃんの来店。

Sちゃんからは3周年のお祝いをもらいました。ありがとう。

岡ちゃんが作った赤飯を先日、私がおにぎりにしてSさんに上げたのだけれども、素人が作った赤飯が美味しかったそうです。

今夜も赤飯のおにぎりを作って持って帰ってもらいました。

赤飯を喜んでもらえて、岡ちゃんも私も嬉しかったです。

Sさん(60半ば)の隣に座っていたGさんがSさんに「(肌の)色艶が良いね、良いね」としきりに言っていました。

Sさんって、わんぱく坊主がそのまま大きくなったような感じで、みんなから好かれています。

Sさんは“(言葉での)いじめがい”があるので、私も大好きです。

Hさんの来店。

ボトルのプレゼントをもらいました。

Hさんは店が混んできた時に、先頭を切って席の移動をしてくれるので大助かりです。

真ん中に座っていたSさんが順繰りに席を移動して行き、最後には1番端っこに移ってくれました。

Hさん、いつも協力をしてくれて、ありがとう。

日曜日の(新世界の)定連さん4人の来店。

そして堂山のお客さん4人の来店。

みなさんが気を利かして下さったので、みんなが座ることが出来ました。

日曜日の定連さんと堂山の団体さんとは仲の良い友達同士です。

店はいっぺんに華やかになりました。

新世界組と堂山組のお客さんの歌のカラー(選ばれる曲)や飲み方、お行儀が微妙に違っていて面白かったです。

今夜は“丸3年、お客様感謝デー”の最後の日でした。

今夜も多くのお客様に来店頂き、嬉しかったです。

これからも、お引き立ての程、宜しくお願い致します。