月曜日

Mさん、Jちゃんの来店。

2人は付き合いだして3年を過ぎました。

今は同棲をしていますが、もう1ヶ月以上、Hがないと言います。

もう2人でHすることにあきてしまったのでしょうか?

仕方ないかもね。

Aさん、Bちゃんの来店。

Aさんには“おにぎり”5個をもらいました。

“おにぎり”は、あと来られたお腹をすかしたお客さん2人に1個ずつ上げました。

Aさん、ありがとう。

2人からは面白い話を聞いたけれど日記には書きにくいので割愛をします。

K君とH君の来店。数日前に2人は出会い、今日が2回目。

今日、2人は約束をして会ったのだけれど、H君は何時もと違い少し大人しい。

初デートで、ちょっとカマトトっぽい。

何時もの面白い(ユニーク)H君の地を引き出そうと、突っ込みを何度も入れている中に何時ものH君になりました。

果して2人が今夜、初Hをするかどうか、すごく楽しみです。

今夜は特筆すべきことがないので、日記は終ります。