水曜日

今日の最初のお客さんはSちゃん。

続いてYちゃんの来店。

Yちゃんはスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

そして、1人の男(50過ぎでポチャ。Yちゃん好み)がスチームサウナの中でYちゃんに話し掛けて来たそうです。

サウナの中は2人きり。

男は今まで何回か手術をしたと傷跡を見せ、包茎の手術もしたとペニスを見せてくれたそうです。

そして、Yちゃんの陰嚢と肛門の間(蟻のと)を触り、ここに御灸をしてもらうと、てきめんに効く(オチンチンが立つ)と言ったそうです。

それから「8時以降はマンションに1人でいるから来ないか?」と、マンション名と部屋番号をYちゃんに教えたそうです。

「男の部屋には行かない、行かない」と言って、Yちゃんは8時過ぎに帰って行きました。

本当にYちゃんは男の部屋には行かないのでしょうか?

何か、もったいない気がするけれどな。

Yさん、Gさんの来店。

Yさんは新装開店をしたラジウム温泉(銭湯)に行って来たそうです。

露天風呂が新たに出来ていたそうです。

「露天風呂から通天閣が見えるから、通天閣から露天風呂(男の裸)が見えるのと違うかな?」と話していました。

Nちゃんの来店。

みんなでスピード社の水着の話になりました。

着るのに2、3人がかりで30分くらいかかるとか、素手で着ると手から血が出るらしいとか。

着る人、着ない人、金がなくて水着が買えない人と色々あって、不平等が出るとか。

いっそ、みんなフリチンで泳げば公平だとか。

フリチンの場合、テレビ中継には、大事な部分にぼかしを入れなくてはいけないとか。

男子の大学駅伝でオチンチンを出したまま走っていた子がいたとか。

面白可笑しい話で、大いに盛り上がりました。