日曜日

今日の最初のお客さんはTちゃんとYちゃん。

2人は1泊2日で伊勢志摩に行って来た帰りに店に寄ってくれました。

お土産は“五十鈴茶屋の伊勢たまり餅”を、「甘くないからね」と言ってくれました。

ありがとう。

2人はチケット「伊勢志摩まわらんせ(1人9,500円)」で行って来たそうですが、近鉄電車代、地元でのバス代、各施設(水族館、スペイン村、真珠館等)の入場券と観光船の無料券、1,000円分の食事券がついて、かなり得だったそうです。

2人にとっては初めての旅行ですが、かなりの珍道中だったようです。

趣味の全く違う2人。

「観光船に乗ろうか?」とTちゃんが言うと、「海は嫌いだからいや」とYちゃんが言ったりと、旅館の裏山が遊歩道になっていたので、Yちゃんが「散歩に行こう?」と言うと、「いや」とTちゃんが言ったりと、お互いにわがままの言いたいほうだったそうです。

山派のYちゃんは、海の風(空気)がべっちゃり肌にくっ付く感じが嫌いだそうです。

安土桃山文化村では芝居小屋が何ヶ所かあり、2つ芝居を観たそうですが、Yちゃんは寝っぱなしだったそうです。

ちなみにTちゃんは芝居、演劇、歌謡が大好きです。

Yちゃんは、そんなものに全く興味を持っていません。

スペイン村に行っても、Yちゃんは何にも見ずにレストランに直行して、ビールを飲んでいたそうです。

2人の共通点は飲むことだけです。

宿に着いたら布団をしいてもらい7時に寝てしまったそうです。

「この人のオチンチンに触るまでは良いのだけれど、それ以上のことをしたら、ぶん殴られそうなの出来なかった」と、Tちゃんは笑って話し、Yちゃんは笑って聞いていました。

本当に面白い2人で、私達は笑いっ放しでした。

NちゃんとFちゃん(元彼同志)の来店。

2人は映画「インディ・ジョーンズ」と「ナルニア国物語」を観て来たそうです。

「一日に2本も映画を観ると、内容がごちゃごちゃになって筋が解らなくなる。題名も分からなくなる」とFちゃんは笑って言いました。

Nちゃんは何時もお気に入りのホモビデオを見ながらマスをかいています。

ビデオを見ている時は勃起してイクのに、いざ本番(男同士のセックス)となったら上手く立たないそうです。

「ビデオの後遺症かな」とNちゃんは笑って言いました。

KちゃんとA君の来店。

「Jちゃんに伝えておいてくれる。Tちゃんが金曜日(仕事を終えてからなので遅い時間)に来ると」とA君が言いました。

J君、日記を見てくれていますか?

Sさんの来店。

Sちゃんが前に話したことがある、「大阿蘇・万能茶(どくだみ・柿の葉・びわの葉等14種類が入ったお茶)」を持って来てくれました。

ありがとう。

1度、煎じて飲んでみるからね。

今夜も色々のこと(日記に書けないこと)があって楽しかったです。

前にKBちゃんにもらったエビオス(天然素材ビール酵母)だけれども、説明書(用法及び容量)を読んでビックリ。

15才以上は1回10錠、1日3回、食後に服用して下さいと、書いてありました。

やっぱり、普通の状態で1日に30錠も飲まなくてはいけないのですね。

ビックリ。

でも、エビオスにはミネラルとして鉄、カリウム、銅、亜鉛等が含まれているのでザーメンを増やすと云う話は、本当の話だと私は信じています。

みなさんも1度試して、その結果を教えて下さいね。

試してみるだけの価値はあると思いますよ。