金曜日

今夜の最初のお客さんはAちゃん。

今日もR(淫宿)の帰りに寄ってくれたのですが、雨の日の午後にもかかわらずRは混んでいたそうです。

そして、いつものように「男が出来なかった」と言っていました。

本当かな?

WNさんの来店。

パソコンのサイト「もしも世界が100人の村ならば」の話をしてくれました。

もしも世界が100人としたら、世界の経済を動かしている金持ちは6人くらいだそうです。

そして、明日の生活に困らない人は、ほんの少しとか、戦争の危険にさらされている人がいっぱいいるとかの話をしてくれました。

石油や食料が値上がりして、これから大変になると話していました。

ガソリンが高騰して漁が出来なくなったら寿司屋が減るかもしれないね?と小Nちゃんが言いました。

JIさんの来店。

JIさんは今夜、スッポンのフルコースを食べて来たそうです。

お店のポイントがたまり、ただで食べて来たそうです。

「美味しかった」と言っていなかったけれど、本当はどうだったのだろう?

「精がついた」と聞いたら「う〜ぅ(否定)」と言っていました。

Kちゃんの来店。

日曜が出勤になり、土曜が休みになったので今夜(金曜)来てくれました。

「金曜日はすごい(達者な)メンバーだね」とKちゃんは言いましたが、たまたまこのメンバーになっただけだよ。

それにKちゃんもすごいメンバーの一員だよ。

BちゃんとCちゃんの来店。

2人はR友達ですが、さっき恵美須町の駅の便所で出会い、一緒に来てくれました。

CちゃんはBちゃんのことが好きですが、BちゃんがCちゃんのことを好きかどうか?について「そうでもないよ」とBちゃんは笑って答えました。

好き嫌いは別にして、2人は仲の良いセックスフレンドと云うことにしておけば良いのじゃないの。

KUちゃんと最初に店に来たAちゃんとは長い友達です。

「(京都で出会い)友達になってから30年くらいになるの?」と聞いたら、Aちゃんは「34年だ」と言い、Cちゃんは「32年だ」と言い、2年の違いでもめていました。

どちらにしても永い友達同志です。

今夜も色んなことがあり楽しい一夜でした。