土曜日

今夜の最初のお客さんはMさんとお連れさん。

お連れさんはIさんで「歳は幾つくらいに見えますか?」と言われた。

岡ちゃんは「60前後ですか?」と言ったけれど、本人は「昭和9年生まれです」とのこと。

Mさんが3年近く前に“かけふの店”に来た時に、「折角、大阪に出て来たのだからR(淫宿)に泊まったら」と勧めたら、Mさんはその夜、Rに泊まったそうです。

その時、Rで出会ったのがIさん。

Mさんの来店は、それ以来なかったけれど2人の仲は続いていたそうです。

Mさんが「日記に出てくる○○(地方)の△さんって僕の家の近くの人かもしれない?」と言いました。

「近くに××会社はある?」と聞いたら「ある」との返事。

ワ〜、△さんの家の近くだと、私はビックリしました。

このことは△さんには黙っておこうと、私は思いました。

Iさんが「私はノンケ専です」とのこと。

奥さんにゲイであることがばれて、奥さんは子供を置いて出て行ったそうです。

ノンケを口説くのは大変で、その為に多くのお金と労力(策略も)を使ったそうです。

ノンケをものにした話の一つを聞いたけれど、内容は書けません。

Iさんには店が気にいってもらえたようです。

Mさん、また2人で来て下さいね。

NさんとS君の来店。

雨の日、スーパーで転倒して右足にヒビが入りギブスをしていたS君ですが、今はギブスも取れ足首の辺にサポーターをして杖を突いて歩いています。

S君を見て、毎日“かけふ日記”を読んでいるMちゃんが「あ〜、この人ね、骨折した人は」と言いました。

S君が「今度、4人で立ち飲みに行こうね」と言いました。

「立ち飲み屋に行って(長い時間、立っていて)大丈夫?」と聞くと、「もう行っているよ」と言いました。

みんなで京都のTちゃんの噂をしていたら、Tちゃん、久し振りに来店。

Tちゃんは熊の縫いぐるみの様な顔、身体でいつもニコニコしているので、みんなから好かれています。

Tちゃんは最近、お付合いをしていた彼を肺ガンで亡くしています。

亡くなった彼(遠距離)の為に、彼は良く尽くしていました。

今夜、「花も嵐も」を心を込めて唄っていたので、「彼との思い出の曲?」と聞いたら「そうだ」と答えていました。

MAちゃんの来店。

MAちゃんは「2、5センチ伸びました」と、突然言いました。

岡ちゃんは早とちりをして「ペニスが伸びたの?」と聞きました。

MAちゃんが2、5センチ伸びたと言ったのは陰毛のことだと、暫らくして分かりました。

MAちゃんは毛じらみをもらい医者に行ったら「剃った方が早いですよ」と言われ、剃ったのです。

でも、陰毛を剃ることに快感を覚えてしまい、時々、剃っているのです。

前回、来た時は剃ったばかりでしたが、その陰毛が伸びてきたとの報告でした。

MAちゃんは昼から飲んでいたそうで、かなり酔っていました。

NちゃんとYちゃんの来店。

2人共、ボヨヨーンとした感じ(体形も)です。

2人は今、お付合いをしています。

マグロ同士の2人は、Hはまだ1回くらいです。

Hなしで仲良くしている2人は本当に感じが良く、微笑ましいです。