金曜日

最初のお客さんはKちゃん、57才。

Kちゃんはゲイ歴はまだ3、4年。

学校の先生(今、75才)と再会して、その先生と男同士の関係になったのが最初です。

先生とは家族同士のお付き合いで、先生の家に泊まりに行くこともあるそうです。

先生の家はすごく大きいそうです。

奥さんは玄関の横の部屋で寝て、先生とKちゃんは奥さんの部屋から30メートル離れた部屋で二つ布団を並べて寝るそうです。

「だから何をしても、奥さんには分からない」と言っていました。

ヒャ〜。大きな家!

S君の来店。

この間の日曜日に来たNちゃんが言っていました。

「今日、杖をついて、眼鏡を掛けて、髭をはやして、アロハを着て短パンを穿いたオケケっぽい男に2度会った。堺筋本町と新世界で会った」と。

「たぶん、それはS君に違いない」と、その時に私達は言いました。

今日、S君に日曜日のことを問いただすと正しく、それはS君でした。

人間、どこで誰に見られているか分かりません。

気を付けなくちゃね。

それにしても、NちゃんとS君って面識、なかったのかな?

かけふの店でまだ、会ったことがないのかな?

2人共、店の常連なのに。不思議。

Y君(44才)、2度目の来店。

Y君は音大を受験したそうです。

ピアノで受験したけれども落ち、声楽で合格したそうです。

Y君はピアノ目的で受験し、落ちたので違う進路に進んだとか。

「今、思えば、声楽で入学して、途中でピアノコースにかえれば良かったんだ」と今になって言っていました。

気付くのが遅かったんだよね。

Y君、カラオケで唄ってくれましたが、綺麗な声でしたよ。

Aちゃん(60半ば)の来店。

今日はご機嫌で、みんなにビールやフルーツを振舞っていました。

隣に座ったB君がAちゃんの腿にタッチしました。

すると、「触るのは好きだけれども、触られるのは嫌いだ」とAちゃんは断りました。

そうしたら「だったら、触って」とB君がAさんにおねだりすると、AさんはB君の腿に触っていました。

ウ〜ン???なんじゃそりゃ。

それにしても大番振る舞いするAさんって、やっぱり金持ちなんだな。

今夜も、楽しかったで〜す。