月曜日

Fちゃんの来店。

Fちゃんがお付合いをしているSさんの来店。

2人は先日、映画「スピード・レーサー」を観て来たそうです。

Fちゃんの好みに合わなかったのか「面白くなかった」と言っていました。

Sさんはいつもの様に寝ていたそうです。

新規さんの来店。

スナックBの紹介で来られたそうですが、通称名は教えてもらえませんでした。

でも、21年7月生まれだそうです。

東北出身で中学生の時から同級生と遊んでいたそうです。

同級生と冬は炬燵の中で、夏は夜の海で真っ裸で泳いでいたとか。

「オナニーの延長線で同級生とセックスしてたの?」と聞いたら、「入れたり、入れられたりしていた」と発言。

「ヘ〜、中学生でアナルセックスもしていたの」と私はビックリ。

同級生6、7人と遊んだとか。

お母さんに遊んでいるのを見られた時は「じゃれているだけや」と言い、お母さんは「そうか」と言ったそうです。

その後、東京、大阪と移り住み、東京では公衆便所や公園のハッテン場中心に行っていて、遊び仲間とアパートを借りてセックス三昧の日々だったそうです。

「その当時は面白かった」と言っておられました。

6年前、ゲイである事を女性に告知した上で結婚。

今はあまり遊びに出れないとのことでした。

SちゃんとKちゃんの来店。

KIちゃんの来店。

後は、たわいもない話で盛り上がっていました。

12時なり、KIちゃんが帰ったので店は閉店としました。