金曜日

今夜は雑多な話で終始していたのか、日記に書くことがあんまりありません。

バイアグラ関係の話。

「僕は輸入代行業者からバイアグラと同じ成分で格安の薬をパソコンで購入しているよ。送られて来ると、ちゃんとしたパッケージ(箱)にはインドの字が印刷されている。飲むと効いている感じがするから本物だと思う」

「悪徳業者もいるからカードで購入するのって恐いよね」

「ちゃんとした業者から買っているよ」

「肝臓が悪いと効くのが遅いんだよ。ことが済んでから効き出したりするんだ。終わってからペニスがズボンとこすれて立ちっぱなしだったこともある」

「勃起不全ですと医者に行ったら?」

「そうしたら医者(男)にペニスを触診されて立ってきたらどうするの?」

「その時は、『男の場合は良いんですが女とする時に立ちません』と言えば」

「でも、体のどこかが悪かったら薬はくれないしね」

「今は、医者がくれる薬で36時間効き目が持続する物もあるんだって」

「36時間も効いていたらどうするの、相手が何人いても足らないじゃない」

60才前後のお客さん達の会話。

あ〜、私にはセックスの相手がいないから薬は全く不用。

淋し〜い。

話の流れで・・

「僕は(連れ込み)ホテルに行って風呂に入る時、石鹸は使わないよ。石鹸の臭いが残っていたら家に帰った時に疑われるものね。でも、オチンチンだけは石鹸で洗うよ」とのこと。

「何で?」と私が聞いたら、「オチンチンには(ラブ)オイルが付いているもの」との返事でした。

ああー。私は経験不足。

もてる、もてないの話・・・

最近、意外な人がもてていて、みんなは驚いています。

まず、その1人はAちゃん。

Aちゃんは何時も寝ているのか?起きているのか?分からない中肉中背。

そのAちゃんに「好みだ」、「好きだ」と言う人が多いのです。

この間なんかは、ボーっとしているAちゃんの顔を両手ではさみ自分の方に向けてチュッチュュ、チュッチュしている人がいました。

Aちゃんを好きになる人達は、どうも頼りない男が好きで、面倒を看るのが好きなようです。

本当に、人の好みは分からないものです。

Bちゃんはちょっと男前。

何時も、「男が出来ない」とぼやいています。

でも、店で「好きだ、好きだ」とか「Bちゃん、こっち向いて」とか言われています。

好きだといってくれる人達はみんな、Bちゃんの好みのタイプではありません。

Bちゃんが「好きだ、好きだ」と言う相手は、みんなBちゃんが好みではありません。

世の中、上手く行かないものだと私は何時も思っています。