木曜日

ゲイ歴3年のKちゃんの来店。

Kちゃんは「かけふ日記」が面白いと言って何時も読んでくれています。

先月くらいに書いた京都弁の“しらこい”と云う意味について、「“しらこい”とは“しらじらしい”とか“知っていて知らない振り”のような意味で自分達は使っている」とのことでした。

Kちゃんは57才です。

「奥さんとはまだセックスをしているの?」と聞いたら、「今年の2月の結婚記念日にホテルに泊まりした。その前は去年の8月、金沢に旅行したした時にした」とのことでした。

「生理はまだあるの?奥さん(56才)は嫌がらない?」と聞いたら、「生理はあるかどうか知らない。(セックスは)嫌がらない」と言っていました。

両刀使いって良いよね。羨ましい。

TちゃんとHさん(60才)の来店。

Hさんは22才で女の初体験をして、25才で男の初体験をしたそうです。

遊郭(福原、飛田)にはよく行き、給料の大半を使っていたそうです。

その頃、飛田でのショート(座布団を敷いてやるコース)は1,500円だったそうです。

Yちゃんの来店。

YちゃんはTバッグを時々穿くそうです。

「下着くらい(趣味の物)好きな物を穿いても良いんじゃーない」と言うと、医療関係に勤めているAちゃんが話し出しました。

「救急で背広を着た紳士が運ばれて来た。その紳士は真っ赤なTバッグを穿いていて、みんなは驚き笑い話になったそうです。紳士の妻も子供も、まさか真っ赤なTバッグを穿いているとは知らなかったので驚いていた。だから自分は黒か茶の地味なパンツを穿くようにしている」と。

「Tバッグを穿いていた人はゲイそうだった?」と聞いたら、「今から思えばゲイかもしれない」とAちゃんは言っていました。

Tバッグを時々穿くYちゃんの隣りにSちゃんの来店。

Sちゃんは冷やっこをオーダーしましたが「富山では豆腐のことを“おかべ”って言うんだよ」と言っていました。

YちゃんはSちゃんに歳を聞きました。

するとSちゃんは74才。

Yちゃんは「自分と同じ歳だ。同い歳の人に会えて嬉しい」とすごく喜んでいました。

E(淫宿)に時々行くYちゃんが74才と聞いて、私はビックリしました。