金曜日

Aちゃん、Bちゃんの来店。

「僕、痩せたでしょう?」とAちゃんが言ったので、私はAちゃんの顔と豊満な身体をまじまじと見ました。

「ウ〜。そう言われれば顔が少し長くなったかな」と私は答えました。

Aちゃんは株をしていますが、株が下がって食欲がなくなり、痩せたと言うのです。

「株が下がって100万円が30万円になったようなものだよ。100万円だったらまだ良いけれど、1,000万円だってごらん。1,000万円が300万円になったのよ」とのこと。

まさか、1,000万円が300万円になったと云うのは極端だと思うけれど。

「でも、株って10年単位くらいの長期で考えるのと違うの?」と言ったら、「10年も待っていられないの。いつ死ぬか分からないのに」とのこと。

Yさんの来店。

昔からの知り合いのAちゃん、Bちゃん、Hちゃんがいたので大喜び。

Yさんは心筋梗塞になりましたが、今は元気です。

心筋梗塞の場合、いかに早く病院に行き治療を受けるかが重要だそうです。

血管の壊疽が始まる前に血管に管を入れ、風船を膨らませなくてはいけないと、Bちゃんは説明をしていました。

Yさんは入院して陰毛を剃られたそうですが、まばらな剃り方だったそうです。

「もし、僕を呼んでくれたら綺麗に剃って上げるよ」と言うと、Yさんはニコニコしていました。

YOちゃんの来店。

アメリカ在住の従兄弟が交通事故にあったので様子を見にアメリカに行って来たそうです。

お土産にチョコレートをくれました。ありがとう。

アメリカにはハワイ経由で行き、ハワイではゲイの飲み屋に行ったそうです。

でも、東洋人であるYOちゃんはもてなかったとのこと。

アメリカで暮らしたことのあるYOちゃんですが、外人とのセックスの経験はゼロだそうです。

アメリカでは、たまたまレザーフェチの人(同性愛者)のパレードがあり、見たそうです。

楽しかったそうです。