木曜日

今日は早い時間から店は満席。

“どうしたんだろう”と思うくらいでした。

Sちゃんの来店。

Sちゃんが行っている褌系の店に、50過ぎの元自衛隊員が来たそうです。

ヨイショ、ヨイショしたら直ぐに全裸になったとか。

彼のオチンコを触り、くわえたと嬉しそうに話していました。

自衛隊員は入隊したその日(18才の時)に、上官から犯されたそうです。

数ちゃんの来店。そいて、Yちゃんの来店。

Yちゃんは今日、新世界の天然温泉SWに行って来たそうです。

SWで男が出来たそうです。

「その後、ホテルでも行ったの?」と聞くと、「いや」との返事。

「どうしたの?」と聞くと、「彼に(館内の)秘密の場所(誰も来ない所)に連れて行かれて、そこで本番をした」との返事。

「秘密の場所って、どこどこ?」と、数ちゃん始めみんなが真剣に聞きました。

Yちゃんは秘密の場所に行く道順を教えてくれました。

「何回もSWに行っているけれど、そんな所があるって知らなかった」と数ちゃんは驚いていました。

そこ以外にも秘密の場所(誰も来ない所)があるらしいよ」とYちゃんは言いました。

秘密の場所を教えてもらったけれど、日記に書いたらみんなに知れてしまうので、あえて場所は書きません。

店に来られて聞かれても、教えませんので宜しく。

「今度SWに行ったら、行ってみよう。他の場所も探検してみよう」と数ちゃんは目を輝かしていました。

みなさんもSWの中を探検して、秘密の場所を発見して下さいね。

お店はこの時点で、奥の方(岡ちゃんのテレトリー)と手前の方(私のテレトリー)に別れてワイワイ違う話で盛り上がっていました。

Hちゃんが言うのには「警察には暴力団員のリストがあるように、ゲイの人のリストがある」と話していました。

Hちゃんの中、高での同級生で警察の偉いさんがいるそうです。

その人がある時、Hちゃんとの友達関係を切ってしまったそうです。

「多分、ゲイのリストで自分の名前か顔写真を見て、ヤバイと思い、切ってしまったのだろう」と、Hちゃんは真剣に話していました。

そこで、「もし、猥褻物陳列罪か何かで警察に捕まったら、僕に連絡してくれたら身元引き受け人になって上げるよ」と、私は目の前に座っていた数ちゃんに言うと、数ちゃんは笑っていました。

だって、このビルはオケケの店ばっかり入っているビルです。

そこでスナックをしていると云うことは当然、私がゲイだと警察にはばれているものね。

胸フェチのHちゃんに「数ちゃんはジムに通っていて身体を鍛えているよ」と話すと、「どれどれ」と言って、数ちゃんの胸やお腹を触りに行き、「ワ〜、すごい」と言って驚いていました。

シャツの上からも、張った胸と乳首が分かるくらいに立派な身体をしている数ちゃんです。

FUちゃんとNちゃんの来店。

2人は今日、映画「アイアンマン」と観て来たそうです。

鉄腕アトムと鉄人28号を一緒にしたような映画だった。面白かった」と言っていました。

Nちゃんの来店。

Nちゃんは沖縄に帰って来たそうです。

「食べてごらん」と言って沖縄の落花生をくれました。

みんなで食べましたが、塩茹でされた落花生でした。

「チンかすの臭いがするでしょう?」とNちゃんが言いましたが、「そんな臭いはしないよ」とみんなは言いました。

落花生は千葉県だと思っていましたが、沖縄でも作っているそうです。