木曜日

Sちゃんの来店。

Sちゃんは家に帰るのに地下鉄を降りた時、いつも駅で小便をして帰るそうです。

ある日、便所には先客(?)がいて小便をしていたそうですが、ペニスをこれ見よがしに見えるように、やっていたそうです。

彼は小便を終えた後、小便を切る振りをしてペニスをしごいたりしていたそうですが、ペニスは半立ち状態で大きかったそうです。

“ハッテン出来るかな”とは思ったそうですが、彼がプロだったら困るので手を出さないで帰ったとのことでした。

HちゃんとTちゃんの来店。

Tちゃんは11月いっぱいまで九州の方に長期の出張になるそうです。

関西に帰って来れるのは2週間に一回くらい。

おとこ街マップで九州のゲイスナックを調べていました。

九州のみなさん、Tちゃんが行ったら宜しくお願いします。

「W温泉(和光温泉は何処?」とHちゃんが聞いたので、「パソコンで検索したら出て来るよ」と私は言いました。

岡ちゃんは「露天風呂が良いよ」と言っていました。

前回来た時、「Rで2発した」と言っていたZちゃんの来店。

日記を読んで「2発なんてしていません」と言い出しましたが、最後にまた「2発した」と言いました。

そして、「相手のテクニックが良かったので、短い時間に2発してしまった」そうです。

今までのセックスの中で、最高に良かったセックスのクラスに入るそうです。

Zちゃんはトコロテンでもしたのかな?

私もテクニックの良い男と遊んでみたいな〜。

Yちゃんの来店。

今夜は、土曜日にオープンする「俊」に行って来たそうです。

今夜は知り合いを集めて、模擬の営業をしてたそうです。

YちゃんはマスターやYUちゃんとは昔からの知り合いだそうです。

Aちゃんは用事があって長く付き合っている彼に電話を入れたら、話の途中で素気なく電話を切られたそうです。

直ぐに電話を入れかえしたら、話中になっていたとか。

彼の家には事情があって、彼の元彼が一緒に住みだしたとか。

明日もう1回、電話を入れてみるとか。

Yちゃんはみんなに状況を説明したけれど、みんなは「2人の仲は終ったかもしれないね?電話をしないで今は、そっとしておいた方が良いよ」と言っていました。

セックスレスになっているAちゃんと彼、うまく関係が修復出来たら良いね。