金曜日

和歌山のWAちゃんの来店。

今日は四天王寺にある紙衣堂にお参りをして来たそうです。

10月10日が御祭の日で、20年くらい毎年お参りをしているそうです。

WAちゃんはスナックで出会った男の話をしてくれました。

スナックで男と出会い、ホテルに行ったそうです。

それから1週間、男から毎日電話があり、1週間後に又、男と会いホテルに行ったそうです。

朝、ホテルから出ると「家に来るか?」と男に言われて、家に行ったそうです。

男の家は足の踏み場もないくらいに散らかっていたそうです。

トイレを借りたらトイレが汚いのにはビックリ。

男は食事の用意をしてくれたそうですが、トイレの汚さが頭に残り、食事が出来なかったそうです。

その男とは、それで終ったそうです。

ちなみにWAちゃんは週に一度、掃除の日を決めて、2階建ての家の掃除をするそうです。

転勤で1人住まいをしているY君に「家は綺麗にしている?」と聞いたら「いや」とのこと。

「男は連れて帰ったことはある?」と聞いたら、「ない」とのこと。

でも、トイレとお風呂だけは綺麗にしているそうです。

WAちゃんはデカチンのサイトで知り合った20代後半の男とメールをしています。

WAちゃんは“年の離れた夫の妻(欲求不満)”と云う設定で。

男の写真は見せてもらったけれど、すごいデカチンでした。

その男からは時々メールが来るそうですが、先日はマスターベーションをしている動画を送って来たそうです。

先日、来られた新潟のIさんの来店。

昨日は姫路のけんか祭りを見に行ってきたそうです。

地区ごとに祭りがあり、みんなは締め込みで、楽しかったそうです。

Sちゃんの来店。Y君の隣りに座りました。

Y君が学生時代はバスケットボールやバレーボールをしていたそうです。

Sちゃんが話し出しました。自分の運動オンチについて。

野球でライトを守っている時、ボールが飛んできたので、ボールを追っかけて走ったそうです。

そして、振り向いたらボールが顔面に直撃。

鼻の骨を折ったそうですが、女医の治療がメチャ痛かったそうです。

その他、子供の運動会で綱引きに出て、綱を引いていて、前の人が崩れて来て肋骨を折ったそうです。

運動会には傷害保険が掛けられていたそうですが、子供に「恥ずかしいから手続きしないで」と言われ、実費で治療したそうです。

Sちゃんは単身赴任ですが、ある時、奥さんが来ることになったそうです。

あわてて男のビデオを箱につめて押入れに突っ込んでいて、小指を骨折したそうです。

等など、自分のドジさ加減を面白可笑しく話してくれました。

SちゃんはY君のことを「良い顔してるね。良い身体してるね」と言って、Y君の身体を触っていましたが、Y君は「かまわないよ」と言っていました。