水曜日

給料日前のウィークデー。尚且つ、小雨降る日。

こんな日に来店頂いたお客さんには大感謝。

Sちゃんの来店。

「来月から年金が少し下がる」と言う。

Sちゃんの仕事内容は何年も同じ。

でも今年、前の会社が撤退して、新しい会社の傘下となり、前の会社からわずかな金が出たと言う。

その結果、年金が下がるという。

間違いだらけの年金なのに、下がる時はテキパキしているねと、みんなで憤慨しました。

Tちゃんの来店。

Tちゃんは今年、退職をして失業保険を受給しています。

年金は63才から満額をもらう予定だとか。

今は趣味のことや、友達付き合いなどで日々忙しく、悠悠自適の生活です。

Hちゃんは硬い仕事で定年退職まで後、1年と半年。

今は比較的大人しく(?)ゲイ生活をしていますが、定年後ははじけるかも知れません。

今は両親と同居をしていますが「これまでは思わなかったけれど将来、好きな男が出来たら一緒に住んでみたい」とまで言い始めています。

将来、Hちゃんがどう云う風になるか楽しみです。

「肩がこった。肩がこった」と首を左右に曲げてHちゃんが言います。

長年使っていたスプリングのへしゃげたベットから、パイプですのこ(板)を張ったような硬いベッドに今年、替えました。

ベッドを替えた当時は「硬いベッドにして良かった。肩こりがなくなった」と言っていたのですが、硬いベッドに慣れてきたら又、肩こりが始まったようです。

「またマッサージに行かないといけないね」と岡ちゃんが言ったら、「どこに?(男の性感マッサージに?)」とニコニコしながらHちゃんは言いました。

Hちゃんは一時期、男の性感マッサージにこっていたことがあるようで、性感マッサージにはメチャ詳しいようです。

Zさんの来店。

ZさんとHちゃんはR(淫宿)友達(Hなし)です。

2人は寝る部屋が同じのようです。

その部屋は広く空調が良いとか。

他の部屋は空気がよどんでいて臭うそうです。

2人はRでの出来事をアッケラカンと話すので、聞いていてすごく面白いです。

今夜も色んな話をしたけれど、みんなで「あれは誰だったけ?」とか名前が出てこず、「あれ、あの人?」とかの連発でした。

「あ〜、みんな痴呆が始まりかけている」と、みんなで何度も笑いました。