金曜日

Sちゃんのお母さん(95才で入院中)は、もうSちゃんが自分の息子だと認識出来なくなったらしい。

この間までは大丈夫だったのに。

時には淑女のようによそ行きの言葉を使ったり、時には汚い言葉を使ったり、時には息子であるSちゃんを旦那(夫)と思い「久し振りに(セックスを)しましょう」と言っていたらしいけれど。

痴呆が進むってどう云うことだろう。

喜怒哀楽もなくなってしまうのかな?

病院にはSちゃんと同じ位の歳(50半ば)の男の人も痴呆で入院しているらしい。

沖縄からRちゃんの来店。

Rちゃんは年2回、東京、大阪と旅行をしています。

沖縄では顔をさすので遊べないとか。

東京からKさんの来店。

「岡山に転勤になった」とKさんは言ったので、「ヘ〜」と言ったら、転勤の話は嘘だと言いました。

酔っ払って頭がボーっとしているので、今日の日記はこれまでです。