木曜日

開店準備中にFちゃんの来店。1時間後にNちゃんの来店。

2人は今日、映画を2本観て来たそうです。

イーグルアイともう1本。

映画は面白かったそうですが、もう1本の映画の題名は忘れてしまったようです。

昔は洋画に対して日本名の題、例えば“風と共に去りぬ”のようになっていたので題名は直ぐ覚えられたけれど、今はほとんどが横文字(原題)のままなので一つも題名が覚えられません。

「“2001年宇宙の旅”は面白かったよね・・・」と誰かが言った場合、「そうそう」と言えるのにね。

カサブランカ”とか“ET”とかの短い題名だったらまだ増しなのにね。

Aちゃんの来店。

「面白い事なかった?」と聞いたら、Aちゃんは話してくれました。

Aちゃんは昼、R(淫宿)に行ったそうです。

Rに身体が大きく(太った)足の細い外人がいたそうです。

でも、外人である彼を誰(日本人)もが避けていたとか。

外人は仕方なく、風呂場(帰り支度)に入ったそうです。

外人のPを見たことのないAちゃんは思い切って彼に声をかけたそうです。

彼はアメリカ人で日本語が話せない。

4週間、日本に滞在するとか等など英語で会話をしたそうです。

そして、おもむろにセックス。

彼の持ち物は異様に大きかったとか。

両手の親指と人差し指で輪を作り、「これくらいかな」と言いました。

聞いていたみんなは「うそ、口に入らんやん」と言いました。

長さは普通だったそうです。

その後、2人は抜きあったのかどうかは“うやむや”詳しくは話してくれませんでした。

まだ帰国するのに2週間ぐらいはある様子だったとか。

もし、どこかの淫宿で彼らしき外人を見かけたら勇気を出して話しかけて下さいね。

Hちゃんの来店。

新世界でスマートボールをしたら勝ったそうです。

景品のチョコレートをくれました。ありがとう。

新規さん2人の来店。

2人はスナックFの紹介で来店され、そく、焼酎をキープしてもらいました。感謝。

1人はゲイマップの写真で見た感じの人だなと私達は思いながら、通称名を聞きました。

そうしたら1人はMさん(56才)、もう1人はQさん(48才)とか。

やはり、お店のマスターでした。

2人は3年間、お付合いをされた仲だそうです。

Mさんは結婚される前から男経験があり、奥さんも、Mさんがゲイであることを薄々知った上で結婚されたそうです。

Mさんはセックスが強いとのことでした。

2人にはお店でくつろいで頂けた様子なので良かったです。

Mちゃんの来店。

桂吉弥(落語家)の大ファンのMちゃん、今日、天満の繁昌亭のキップが取れたので急きょ大阪に来たそうです。

お土産に“繁昌亭のカステラ饅頭”をもらいました。

ありがとう。

日記が長くなるので今日はこれまでです。