火曜日

今日は待ちに待った定休日。

昼頃に起きて、岡ちゃんは何時ものように店の掃除や仕入れ。

本当に岡ちゃんはよく働きます。

私は洗濯などの家の用事。

岡ちゃんが店から帰って来たのは5時過ぎ。

それから岡ちゃんに散髪(丸坊主)をしてもらいました。

それから2人で銭湯に行きました。

近くの銭湯に行こうと云うことになりTに行きました。

ここはメチャ暇な銭湯なので、私はサウナの中で運動(ヌードヨガ)をしました。

横になって足を上げたり開いたり。(アヌス全開)

他人がいたら絶対出来ないヨガです。

身体を洗う時、岡ちゃんに襟足を剃ってもらいましたが、また耳の後を2ヶ所を切られてしまいました。

あ〜、あ〜。

切られるかもと、覚悟の上なのだけれど。痛い、痛い。

素っ裸の男が2人、剃ったり、剃られたり。

他人(男)はなんと思っているのでしょうね。

銭湯で出てからスーパーに行き、惣菜を買って帰りました。

帰って来たのは8時45分。

それから軽く、軽く飲み、食事をしました。

私が寝たのは11時前でした。

この間の土曜日。Nちゃんが言いました。

「かけふちゃんの若い頃に似た(そっくりの)ボディービルダーがいたのでフロッピーに入れて来たよ」と。

家に帰ってからフロッピーをパソコンに突っ込んでボディービルダー(写真4枚)を見ました。

身体は普通のボディービルダー。(可も不可もない。)

歳は20代か30代前半。顔は田舎者といった感じ。

フム〜。ジッと顔を見ていると、確かに私の若い頃にそっくり。

不細工。

自分の顔って客観的に見ることは出来ないけれど、多分、こんな顔だっただろうなと、思いました。

あ〜あ。(ゲイの世界で)もてなかったはずだと、納得をしました。

今は、死んだお袋に丸写しの顔。

今でも、全くもてない私です。ギャッフン。