月曜日 文化の日(祭日)

新規さんの来店。

通称名は教えてもらえませんでしたが、イニシャルで言うとMとのこと。

年齢は56才で九州出身、広島を経て、現在は大阪だそうです。

かけふの店には飛び込みで来られ、もし店に入って女がいたら帰るつもりだったそうです。

来店中のTちゃんとは北の店で一緒になったことがあるけれど、話はしたことはないとのことでした。

なぜ、新世界に来られ、新規の店に行こうとされたのかは不明です。

もし今度、来店頂けたら聞いてみようと思っています。

Mさん、また来て下さいね。

Nちゃん、TKちゃん、Sちゃん、食事会をしてからの来店。

暫らくしてAちゃんの来店。

また暫らくしてHさんの来店。

日曜日(今日は月曜日だけれど)のメンバーがほぼ揃いました。

NさんとTKちゃんは3日連続で来店。(感謝)

Hさんは今日、職場の人達と京都に紅葉を観に行ったそうです。

でも、まだ少し早かったようです。

Zさんの来店。

今日は某スナックの褌デーに行って来たそうです。

今日は祭日でいつものメンバーとは違っていたとか。

数ちゃんも行っていたとか。

数ちゃん、面白い事があったら、また報告に来てよね。

KOちゃんとKEちゃんの来店。

KEちゃんからは岡山のマスカットをもらいました。

ありがとう。

昨日の日記に書いた歌「手紙〜拝啓・・〜」を今日はKEちゃんが唄ってくれました。

本当に良い歌だよね。今年の紅白歌合戦に出るかも。

毎年、応援歌みたいな歌が入っているものね。

Fちゃん、今夜は1人で来店。

付き合っていた彼とは別れたのかな?

Fちゃん、頑張ろうぜ。

この金、土、日、月曜日と多くのお客さんの来店があり、感謝、感謝です。

良いお客さんに恵まれて私達は本当に幸せです。