火曜日

去年の12月16日以来の休みの日です。

12月31日は休みだったけれど、正月準備に1日かかったからです。

今日は昼まで寝ていました。

私は日記を書いたり、洗濯をしたりして過ごしました。

岡ちゃんは何時もの様に仕入をして、お店に行き掃除などをしました。

岡ちゃんは1年、365日休みなしです。

6時半頃、岡ちゃんが帰って来たので一緒に銭湯に行きました。

それから、お好み焼を食べに行き、スーパーに行き、10時半頃に帰ってきました。

今(11時半)、岡ちゃんはお店で出す“おでん”を作っています。

いつまでかかるのでしょうね?

日曜日の日記にコメントをくれたZさん、ありがとう。

日にち薬、その中に良くなるでしょう。