水曜日

MさんとSちゃんの久し振りでの来店。

最近、2人は飲みに出ていないとか。

1人住まいのMさんの家に、妻子持ちのSちゃんが行っているそうです。

Mさんの家はMさんの仕事がら本がいっぱいあり、足の踏み場がないくらいとか。

Sちゃんが行く時だけ、通りに道と布団を敷く所を作るそうです。

Mさんは60半ば。

毎日、ゲイサイトで若い男の裸を見ないと眠れないそうです。

「ウイルスが毎日、4、5個飛んで来る」と、Mさんが言って笑っていました。

まさかと思い、良く話を聞いて見ると、怪しいサイトを見ているので「ウイルスが含まれている可能性があります。開きますか?」と云う、警告がよく出て来ているようです。

ウイルスのせいかは分からないけれど、パソコンが壊れたことが1回あると言っていました。

褌の店のマスターとMAさんの来店。

マスターに「褌で店に入っていると足が冷えるでしょう?」と聞くと、「店が終わった時は、足が冷たくなっている」と言っていました。

カウンターの中って冷えるものね。大変だね。

Hさん(58才で妻帯者)とSIさん(55才)の来店。

2人はこの間あった杉本眞人のコンサートに行ったそうです。

前から2列目で見ていたそうですが、前に熱狂的なファンのおばちゃん達がいて五月蝿かったそうです。

SIさんは自分が甘えたいのに、付き合う相手はいつも甘えてくる人だそうです。

Hさんと寝る時はいつもSIさんが腕枕をして上げるそうですが、朝まで同じ格好(腕枕)で寝ているそうです。

朝まで腕枕をしていて疲れないのかな。愛あればこそだね。