月曜日

最初のお客さんは京都のKちゃん。

今日は仕事が休みで新世界に来たそうです。

映画館に行き、パチンコをして、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

映画館(ハッテン場)は50人くらい。

Kちゃんが1階の端っこに座っていたら横に60くらいの男が立ったそうです。

男はコートの前をはだけて“いかにもしてくれ”と云う風に立っていたそうです。

Kちゃんが知らん振りをしていると、違う男(60くらい)が来て尺八をし始めたそうです。

「すごい世界だね」と言ってKちゃんは笑っていました。

スパワールドのミストサウナで座っていると前に男が股を広げて座り、Pを立てて挑発してきたそうです。

ここでもKちゃんは知らん振りをしたとか。

行く所に行ったら色んなことがあるんだね。

お店をしている私は何処(ハッテン場)にも行けないので残念です。

京都のTちゃん(熊の縫いぐるみ)の来店。

今日、会社に仕事を届けに行ったら、「次の仕事はありません」と言われて急きょお休みに。

年金特急便に間違い(厚生年金の2年間の空白)があったので社会保険事務所に行ったそうです。

1時間半待たされて担当者に会ったそうですが未納の2年間(そこそこ大きな会社に勤務)を調べるのに1年間かかると言われたそうです。

新世界に出て来てラジウム温泉(昔のハッテン場)に行ったそうですが入浴客は10人くらいで空いていたそうです。

Tちゃんのお腹が小さくなっていたので「痩せた?」と聞いたら、「3キロ痩せた(72キロから69キロに)」そうです。

最近、「Pの立ちが悪い」と友達に話したら「痩せたら?」と言われたのでダイエットを始めたそうです。

ビール、焼酎をよく飲んでいたのをひかえ、夜30分歩くようにしたそうです。

Tちゃんは「もっと痩せる。もてなくなっても良い。健康が1番」と言っていました。

マスターベーションをする時はDVDを見ながらするそうだけれど、「その時は必ず猫が頭の方に来る」と笑って言いました。

Kちゃんが携帯電話で「かけふ日記」を検索して言いました。

「かけふ日記に裸のサイトがリンクされているよ」と。

そして裸のサイトを見せてくれました。

画像を大きくするとファックの写真等がありました。

こんなサイトは全く初めて。

どうしてリンクされたのでしょうね?